FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」最終第13話の感想です。

アマガミSS+第13話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

紗江のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
温泉回でアマガミヒロイン全員集合
女子高生の全裸サービスは最高だぜ!


第13話橘美也編。
「オンセン」


アマガミSS+第13話1アマガミSS+第13話2
アマガミSS+第13話3アマガミSS+第13話4
アマガミSS+第13話5
アマガミSS+第13話6アマガミSS+第13話7
クリスマス前なのに誰とも予定がない純一(^^;
美也はというと新しく出来た温泉スパに紗江達と行くようです。
なんでも現在女性限定無料公開中なんだとか。
それを聞いて純一は思わず紗江のおっぱいと美也のスレンダーボディを妄想してましたよ♪
残念ながら美也の貧弱な身体は純一にとって妄想対象外のようですねw
アマガミSS+第13話8
アマガミSS+第13話9
ちなみにOPも美也仕様になってました。

アマガミSS+第13話10アマガミSS+第13話11
アマガミSS+第13話12
アマガミSS+第13話13アマガミSS+第13話14
スパの前で待ち合わせして紗江達と合流する美也。
純一が二人で妄想してた事をバラすとか酷い妹だwww
自分のおっぱいを揉んで紗江とは差があっても逢とは大差ないだろうと文句言ってましたよ(^^;
これには二人とも苦笑いするしかありませんね。
アマガミSS+第13話15アマガミSS+第13話16
アマガミSS+第13話17アマガミSS+第13話18
はるかはというとジェシカや響と共にスパに来てました。
受験勉強の息抜きに来たようですね。
他にも脇役ヒロイン達が多数登場してますよ。
アマガミSS+第13話19
アマガミSS+第13話20アマガミSS+第13話21
アマガミSS+第13話22
アマガミSS+第13話23
アマガミSS+第13話24アマガミSS+第13話25
アマガミSS+第13話26
紗江の特大まんま肉まんおっぱい
バスタオル一枚に身を包んだ紗江の巨乳に悪戯する美也がGJですね!
紗江の胸の余りの大きさに逢は凹んでましたよ(^^;
あと今週も右上の福くんの顔が意味深にイヤらし過ぎwww
アマガミSS+第13話27アマガミSS+第13話28
アマガミSS+第13話29アマガミSS+第13話30
アマガミSS+第13話31アマガミSS+第13話32
するとそこに梨穂子の悲鳴が聞こえてきます。
どうやら体重計に乗って酷い数値が表示されてビックリしたようですね(^^;
美也に見られそうになって慌てて阻止してましたよ。
梨穂子は香苗と来ていたようです。
アマガミSS+第13話33
アマガミSS+第13話34アマガミSS+第13話35
アマガミSS+第13話36アマガミSS+第13話37
アマガミSS+第13話38
アマガミSS+第13話39アマガミSS+第13話40
薫と詞のお風呂サービス
薫のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

薫が入っていたのは胸が大きくなるという「豊乳の湯」でしたw
するとそこに詞がやって来て如何にもこの湯を探していたような素振りを見せます。
詞も同じ目的だと見抜いて意地悪する薫が良いですねw
さすがの詞も観念して素直に豊乳の湯に浸かります。
貧乳仲間同士仲良いな~(^^;
アマガミSS+第13話41
アマガミSS+第13話42
アマガミSS+第13話43
アマガミSS+第13話44アマガミSS+第13話45

紗江のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
紗江のふかふか島に上陸開始

紗江のおっぱいに顔を埋めて歌を歌い出す美也が最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
湯船にプカプカ浮かぶ紗江のおっぱいを見て本当にお湯に浮くんだと美也は感心してましたよ。
クソ~、美也が羨まし過ぎる(^^;
紗江のおっぱいを見てまた凹んでしまう逢が憐れでしたw
アマガミSS+第13話46
アマガミSS+第13話47
アマガミSS+第13話48
アマガミSS+第13話49アマガミSS+第13話50
はるか達の全裸サービス
三人で背中を流し合うもののはるかだけ楽してるのに響が不満を漏らしてましたよ。
BDで邪魔な風呂桶が消えるなら買うんだけどな~(^^;
一方その頃薫と詞はお湯に浸かり過ぎてゆでダコになってましたw
するとそこに今度ははるか達や美也達がやって来ます。
アマガミSS+第13話51
アマガミSS+第13話52
アマガミSS+第13話53
アマガミSS+第13話54
アマガミSS+第13話55
アマガミSS+第13話56

女子高生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アマガミヒロインの巨乳貧乳より取り見取り
紗江のおっぱいだけ圧倒的過ぎるwww

アマガミSS+第13話57
アマガミSS+第13話58アマガミSS+第13話59
アマガミSS+第13話60アマガミSS+第13話61
アマガミSS+第13話62アマガミSS+第13話63
巨乳なはるかやジェシカの胸を見て驚愕し、貧乳な美也や逢の胸を見て安心したと思ったら爆乳な美也の胸につい萎縮してしまう薫と詞がウケましたwww
思わず紗江やはるかに豊乳の湯になんか入る必要無いだろと文句を言う二人が憐れですね(^^;
二人の気持ちを察した響が巨乳ヒロイン達を別のお風呂へ連れて行く配慮を見せるからまた面白いです。
残された貧乳組の遠吠えが負け犬っぽくてまた悲しかったですw
アマガミSS+第13話66アマガミSS+第13話67
アマガミSS+第13話68
アマガミSS+第13話69
紗江のマシュマロおっぱいプルンプルン
美也によると紗江のおっぱいの柔らかさはそれはもう素晴らしいものだそうです。
その言葉に薫も詞も興味津々な様子で美也に寄り添ってましたよ(^^;
この邪魔なタオルがBDで消えてくれれば・・・。
アマガミSS+第13話70アマガミSS+第13話71
アマガミSS+第13話72アマガミSS+第13話73
アマガミSS+第13話74
梨穂子達の温泉全裸サービス
梨穂子と香苗は肌の角質を食べてくれる魚が居るお風呂に入ってました。
基本的に足湯ですが梨穂子は何を思ったか全身浸かろうとします。
きっと全身の余分な物を食べて貰えれば少しは痩せられると考えたんでしょうね(^^;

アマガミSS+第13話77アマガミSS+第13話78
アマガミSS+第13話79アマガミSS+第13話80
豊乳の湯から上がって美也達は別のお風呂へ。
お互い行きたい所があるようです。
一方で薫と詞はまだ同じ湯に浸かって悪足掻き中(^^;
最後の方は壊れて無意味に大笑いしてましたよ。
これじゃあ逆に汗掻き過ぎて胸が痩せてしまうんじゃないかな~?
アマガミSS+第13話75アマガミSS+第13話76
アマガミSS+第13話81アマガミSS+第13話82
アマガミSS+第13話83アマガミSS+第13話84
スパには裡沙や恵子も来ていたようで意気投合した二人は恋愛話に華を咲かせます。
裡沙が小さい頃からずっと片想いをしてると知って失恋したばかりの恵子は応援したくなったようです。
恵子「初対面の人にこんな話をするなんて、なんとなく他人のような気がしないからかな」
裡沙「アタシも」

それは声優が同じだからだろwww
なんの組み合わせかと思ったら中の人ネタかよwwwww
アマガミSS+第13話85アマガミSS+第13話86
アマガミSS+第13話87アマガミSS+第13話88
次に紗江達がやって来たのは牛乳風呂。
ピンクだらけのラブリーな景観にはるか達は大喜びします。
クールを気取ってる響ですが本当はこういう可愛い系が大好きなようではるか達に見抜かれて囃されてましたよ。
一方で逢はラーメン風呂という謎の温泉に(^^;
アマガミSS+第13話89アマガミSS+第13話90
アマガミSS+第13話91アマガミSS+第13話92
アマガミSS+第13話93アマガミSS+第13話94
美也は歩いてる途中で若返りサウナを発見して入ってみます。
すると中では高橋先生が汗を掻いてましたw
さも若返りサウナと知らなかったように振る舞う麻耶先生が必死過ぎますね(^^;
美也がすぐに出る中、先生は長時間頑張ってましたよ。
アマガミSS+第13話95アマガミSS+第13話96
アマガミSS+第13話97アマガミSS+第13話98
アマガミSS+第13話99アマガミSS+第13話100
温泉から上がった後、梨穂子達は足ツボマッサージをして貰います。
薫と詞は温泉に浸かり過ぎてすっかり逆上せてましたw
ラーメン風呂に入ったせいで逢から味噌やバターの匂いが漂っていたそうです。
そこで梨穂子が純一と一緒にお風入ったというものだから薫達は驚きますよ。
子供の頃の話を知ってとんだ赤っ恥掻いてましたけどね(^^;
慌てたせいで足ツボで痛い所を押されてもがき苦しむ薫達がまた面白いです。
アマガミSS+第13話101アマガミSS+第13話102
アマガミSS+第13話103アマガミSS+第13話104
アマガミSS+第13話105アマガミSS+第13話106
スパから帰って来た美也は純一に温泉の素を御土産に渡します。
早速使ってみる純一ですが、お風呂から上がると全身から清々しいオーラを放っていたから美也は驚きますよ。
欲望がすっかり消えてしまったのか、なんとお宝本を処分すると言い出すから美也も思わず心配してしまいました。
美也が買って来た「禁欲の湯」の素が効き過ぎたようですね(^^;

アマガミSS+第13話107アマガミSS+第13話108
アマガミSS+第13話109
アマガミSS+第13話110
EDももちろん美也ver.になってます。
エンドカードは漫画家のノブヨシ侍でした。
これはまた酷いイラストだwww


イヤ~、最終回はまたサービス満点でしたね♪
メインヒロインからサブヒロインまでほぼ全員のお風呂サービスがあって最高でした。
湯気も少な目で胸の谷間がハッキリと見えていてエロかったです(*´д`*)=3
特に紗江のおっぱいはヤバイくらい強調されてましたねwww
紗江の美味しそうな特大まんま肉まんおっぱいを見て涎が止まりませんでしたよ(^q^)
女同士ゆえに好き放題紗江のふかふかおっぱい堪能出来る美也が羨まし過ぎました。
あと豊乳の湯や若返りサウナで長時間粘る薫達や高橋先生が面白かったです。
これでアマガミのアニメも見納めかと思うと寂しいですね。
2期はラブラブ度が増してて凄く楽しかったですよ。
イラ壁にも程があったけどw
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る

アマガミSS+ plus 7 橘 美也 (Blu-ray) [Blu-ray]アマガミSS+ plus 7 橘 美也 (Blu-ray) [Blu-ray]
(2012/10/03)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
塚原の胸は、豊乳の湯につからなくても良いくらいあったのか、素晴らしい! と思ったのは自分だけなんだろうか。
2012/03/30(金) 13:19 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

記事の名前違いがひどい(;´Д`)
2012/04/01(日) 00:13 | URL | 名無権兵衛 #Pk.mtj/g[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06(金) 00:08 | | #[ 編集]

ありがたい支援
2012/04/10(火) 18:23 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
最終回は温泉回!みゃー回!にっしっしー♪ 仲良し紗江ちゃん逢ちゃんと温泉へε=ヾ(*・∀・)/ ぼりゅーむ満点ですれんだーなボディがふかふか・・・にぃにの妄想炸裂! 誰とも付き合ってない変態紳士はほん...
2012/04/05(木) 12:03:33 | 空色きゃんでぃ
ラストは温泉回、 温泉 そこには出会うはずのない出会いもあったりw 裡沙と恵子の遭遇に笑った(笑) 中の人同じで どうアフレコしたんでしょ(^^;  美也たちは 新オープンの温泉キビトランドへ♪...
2012/03/30(金) 11:18:46 | SERA@らくblog
