FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
エイプリルフール

ネットの一部ではもうネタバレされてますが、
「魔法先生ネギま!」の続編(スピンオフ)の
連載が決定しました!タイトルは「魔法先生ネ
ギま!ALA RUBRA」です。今度はナギが主役で魔
法世界編終了後から再スタートします。今月9月
の連載開始を目指して現在鋭意執筆中です(^^;)



ネギま続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!?
ついさっき赤松先生がツイッターでネギまのスピンオフの連載決定を告知しました。
先月惜しまれつつも連載終了してしまった「魔法先生ネギま!」ですが、なんと今度はネギの父親・ナギ視点での物語を描くそうです。
それってスター・ウォーズのパク(ry
魔法世界編後という事はナギが何故造物主になったのかとか前作では明かされなかった伏線も明かされる可能性高いと思います。
個人的にはアリカがどうなったのかとか魔法世界編前の物語も見たいですが(^^;
恐らくネギ達に倒されて救出されるまでが描かれそうですね。
となると3-Aクラスメイトも登場する可能性高そうです。
魔法世界編が終わったのが昨年8月ですからちょうど1年後の連載開始を目指してる模様。
何はともあれまたネギまの世界が漫画で見れるのは凄く嬉しいですね♪
詳しくは先生のツイッターをご覧下さい↓
https://twitter.com/#!/KenAkamatsu/status/012345678901234567































































もちろんエイプリルフールです(^^;
真に受けないようご注意下さいw
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
この記事信憑性ならねえんだよな 赤松以前にもエイプリルフールやらかしてるし 話変わるが某ラブコメがアニメ化するといってるがこれエイプリルフールだったらマジブチ切れるわ
2012/04/01(日) 00:14 | URL | 杉蔵 #-[ 編集]

これ本人のtwitterなのか信憑性ならん
2012/04/01(日) 17:43 | URL | 杉蔵 #-[ 編集]

>>これ本人のtwitterなのか信憑性ならん

え?ちゃんと最後まで読んだ?
2012/04/01(日) 19:48 | URL | 名無し #-[ 編集]

全然納得のいかない終わり方だったので、どんな形であれちゃんと描いてくれるならと喜んだのも束の間…。

今回ばかりは笑えませんわ。
2012/04/02(月) 00:19 | URL |   #F9ckFCGU[ 編集]

当該記事エイプリルフール!? 呆れたわ
2012/04/02(月) 01:28 | URL | 杉蔵 #-[ 編集]

ネギまの件からエイプリルフールで得るべき教訓はオタクはシャレが通じないってことだ
2012/04/05(木) 01:32 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

おいおい、本当に続編にやれよ。
2012/04/10(火) 18:22 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
■「カートゥン☆ワールド-漫画の世界-」さん「「魔法先生ネギま!」続編連載決定!?赤松先生がTwitterで情報公開!」 カートゥン☆ワールド-漫画の世界- 「魔法先生ネギま!」続編連載決定!?赤松先生がTwi...
2012/04/01(日) 06:36:33 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
