FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル レ」第15話の感想です。

リコーダーとランドセル第15話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

幼女の為ならどんな苦痛も耐えられる!


第15話。
「あつしと自転車」


リコーダーとランドセル第15話1リコーダーとランドセル第15話2
リコーダーとランドセル第15話3
リコーダーとランドセル第15話4
友達と自転車で遊びに行こうとするあつし。
あつしは新しい自転車を買って貰ったばかりのようです。
でも補助輪付きだったからテツヤとタクミはドン引きしてしまいますよ(^^。
リコーダーとランドセル第15話5リコーダーとランドセル第15話6
リコーダーとランドセル第15話7
リコーダーとランドセル第15話8リコーダーとランドセル第15話9
リコーダーとランドセル第15話10
さすがに小5で補助輪付きは無いだろうと二人ともあつしに補助輪無しで乗れるよう練習を勧めます。
しかしあつしも最初は練習していたようで、何度転びながらも諦めずに頑張っていた模様。
でも余りにも転び過ぎて買ったばかりで壊れそうになった為、あつみに補助輪を付けさせられたそうな(^^;
身体が大きいからバランスが取り難いんでしょうね。
あと大人用の自転車だから値段高いせいもあったんだと思います。
リコーダーとランドセル第15話11リコーダーとランドセル第15話12
リコーダーとランドセル第15話13
リコーダーとランドセル第15話14リコーダーとランドセル第15話15
リコーダーとランドセル第15話16リコーダーとランドセル第15話17
リコーダーとランドセル第15話18
話をしてるとそこにヒナちゃんがやって来ます。
あつしの大きい自転車を一目見て格好良いと褒めるものの補助輪が付いてるのに気付き、それをテツヤ達が意地悪してると思い込んで止めるよう注意してました。
しかしそれが違うと分かり、あつしが補助輪無しで自転車の乗れないと知って少しイメージダウンしてしまうヒナちゃんです。
好きな女の子にガッカリされるのは思春期の男子してこの上なく恥ずかしい事でしょうね~。
余りの恥ずかしさに顔を真っ赤にしたあつしはこのままでは子供っぽいとヒナちゃんに思われると考え、勇気を出して補助輪を外す決意をします。
姉や母親に怒られるくらい好きな娘に嫌われるより遥かにマシですもんね(^^;
リコーダーとランドセル第15話19
リコーダーとランドセル第15話20リコーダーとランドセル第15話21
リコーダーとランドセル第15話22
リコーダーとランドセル第15話23リコーダーとランドセル第15話24
リコーダーとランドセル第15話25
補助輪無しで自転車に乗れるよう河原で練習を始めます。
何度も転んで痛い思いをしますが、ヒナちゃんが応援してくれてる為くじけずに乗り続けるあつしです。
テツヤ達にも手伝って貰って諦めずに続けた結果、夕方になってようやく補助輪無しで自転車に乗れるようになります。
ヒナちゃんに格好良い所を見せられてあつしは大喜びしてましたよ。
何度も暴走や転倒を繰り返すあつしに巻き添え喰らってテツヤもタクミもボロボロになってましたけどねw


小学生低学年用自転車だと大体一万五千円くらいしますが、大人用となるとその3倍以上はします。
身体の大きいあつしだと子供用は乗れないでしょうから出費も大きいですね(^^;
これで壊されたら堪ったもんじゃないでしょうし、あつみ達が補助輪付けさせたのも無理ないと思います。
でもあつしにとってはヒナちゃんに嫌われるくらいなら補助輪なんて要りませんよね。
何度も転びながらもヒナちゃんに褒めて貰おうと練習に励むあつしが健気でしたよ。
そのとばっちりを喰らった友達二人は悲惨でしょうけどねw
リコーダーとランドセル ド [Blu-ray]リコーダーとランドセル ド [Blu-ray]
(2012/04/20)
不明

商品詳細を見る

リコーダーとランドセル (4) 【OAD付特装版】リコーダーとランドセル (4) 【OAD付特装版】
(2012/07/17)
東屋 めめ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
新品の自転車は、大人用でも1万円しないくらいで買えますよ。
2012/04/14(土) 19:51 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

安い物自転車にはいいよ。
2012/04/15(日) 13:16 | URL | 一尉 #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/10(日) 00:39 | | #[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。