FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「週刊少年サンデーS (スーパー) 2012年 7/1号」を買って来ました。
サンデーSケンイチ1
今月号の付録は「ハヤテのごとく!」と「史上最強の弟子ケンイチ」から。
ハヤテは高級ポストカードブック、ケンイチは超刺激クリアファイルだそうです。
ケンイチの方のイラストは雑誌表紙にもなってます。
来月発売されるOVA付きコミックス第47巻表紙と似ていますが微妙に違うようですね。
サンデーSケンイチ2
クリアポスターは重ね掛けされており、一枚捲ると連華と雷薙の水着姿が露わになります♪
雷薙は健康美を感じさせる黄色の水着、連華は大人の色香溢れる紫色の水着がセクシーですね(*´∀`*)
さらにもう一枚捲ると・・・?
サンデーSケンイチ3
連華と雷薙のフルカラーおっぱい
クリアファイルでガチで全裸描くとは凄いですね~。
雷薙の控えめなちっぱいと連華の迫力あるおっぱいが実に美しいです♪
サンデーSケンイチ4
乳首は指で巧みに隠されてますが連華の方は隙間からチラリとピンク色の先端が覗いてました
雷薙の方は僅かに乳輪が確認出来るのでエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
基本的の漫画本編ではしぐれなど成人女性の乳首しか描かれないので女子高生である連華の乳首が見れるのは非常に貴重ですよ。
この二人は来月のOVA付きコミックスでオリジナル展開で闘うようなので楽しみです。

サンデーSハヤテ1
もう一つはハヤテのポストカードブック。
これまでにサンデー本誌などで掲載されたカラーイラストや扉絵がポストカードになって収録されています。
全部で5枚です。
サンデーSハヤテ2
イラストにはヒナギク&白桜や王玉を持つハヤテ達など懐かしいイラストや扉絵も多いです。
ところどころエナメル加工されており、光沢のあるイラストになってるので見応えありますよ。
サンデーSハヤテ3
中でもヒナギク達の水着サービスが素敵ですね♪
波打ち際で寛ぐ三人の美少女がセクシーでした(*´∀`*)
こんな可愛いヒロイン達と一緒に寝転がれるハヤテが羨ましいですw
漫画の方はAGEで例の海賊ガンダムが出て来てましたがアニメもこんな展開になるのかな?
コナンは世紀末の魔術師のコミカライズしてるのでそちらも面白いですよ。
週刊少年サンデーS (スーパー) 2012年 7/1号 [雑誌]週刊少年サンデーS (スーパー) 2012年 7/1号 [雑誌]
(2012/05/25)
不明

商品詳細を見る

史上最強の弟子ケンイチ (47) OVA付特製コミックス史上最強の弟子ケンイチ (47) OVA付特製コミックス
(2012/06/15)
松江名 俊

商品詳細を見る

ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパックハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック
(2012/05/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
