FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
水兵ききの新刊同人誌「みかにみかハラ・リメイク~みかに犬のせかい~」の感想です。
みかにみかハラ・リメイク1
コメントでの情報提供ありがとうございます。
前巻は2010年ですからもうあれから2年経ったんですね。
初出は2005年なので最早知ってる人の方が少ない気がします(^^;
コミックスは一般向けなので比較的健全ですがこちらは「15歳以上推奨」という事で過激な描写が多めです♪
同人誌で再び辱めを受ける破目になったみかの痴態をご覧下さいw
感想は続きからどうぞ。


みかにみかハラ・リメイク2
毎度毎度姉・羽月の変な発明のせいでセクハラ被害に遭う北川みかですが、今回は犬猫に知能を与えたという事でペットのジョンが言葉を話せるようになります。
ところがジョンはいきなり羽月を気絶させて人質に取り、学校に立て籠もって人間に対しクーデターを起こすから大変です。
挙句の果てに逆らえば皆の個人情報をバラすと言ってみか達女子生徒に首輪を付けて犬扱いするから酷いですね(^^;
男子生徒をご主人様に絶対服従を強いられる女の子達中でみかだけは必死に逆らい続けますが、段々と周りの女子が服従する悦びに慣れ始めるから困りますよ。
みかにみかハラ・リメイク3
なんとか羽月を助けてジョンをおとなしくさせようと、龍彦の提案でみかはジョンに服従したフリをする事になります。
セクシーなコスプレして全校生徒の前で仰向けになり、服従のポーズを取るみかをジョンも評価して自分専用のペットにしようとしますよ。
ここまでは計画通りでしたが、なんとジョンが進化して如何にも強そうな身体付きになるから予定が狂ってしまうみかです。
第三の進化を遂げたジョンが言葉を発するとみかは逆らえずどんな事でも従うようになってしまいます。
みかにみかハラ・リメイク4

みかのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジョンの命令に抗う事が出来ず全校生徒の前で全裸になってしまうみか
生まれたままの姿を大勢の男子に晒す破目になって羞恥心を強く刺激されます。
おっぱいもおま○こも隠す事なく見せつけるみかがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
さらにイヌミミと尻尾まで付けられて完全に犬扱いされてしまい、みかは恥ずかしさと気持ち良さで混乱していきます。
そこをジョンに優しくされたせいですっかり心は愛玩用ペットになってしまい、もう完全に自分を犬と思い込んでしまうからどうしようもありません。
みかにみかハラ・リメイク5
メガネッ娘女子高生の公開放尿プレイ
すっかり犬になってしまったみかはジョンに命じられ、犬用のトイレ砂におしっこするよう言われるから大変な事になりますwww
女子も男子も見てる目の前で我慢出来ずお漏らししてしまうみかがヤバいくらいエロエロですよ(*´д`*)=3ハァハァ
元々はガンガンに掲載された作品だけに同人誌でここまでエロくなるとは当時は思いもしなかったな~。
みかにみかハラ・リメイク6
服も脱いで用の足し方も教わったとなれば後はやはり散歩です。
今度は女子生徒の皆が裸のまま外へ連れて行かれそうになるから困った事に(^^;
何故なら学校の外には既に野次馬やマスコミが大勢集まっており、立て籠もりの様子をTVで生中継されていたからですw
そのせいで女の子達は全国に向けておっぱいからおま○こまで余す所なく晒してしまいますよ♪
みかにみかハラ・リメイク7
みかは撮影を止めさせようと一人TVカメラの前に立ちますが、そのせいで自分の裸を全国放送で流す破目になってしまいますwww
日本中の人におっぱいもおま○こも見られてると実感して恥ずかしさと気持ち良さでみかはもう絶頂寸前に達してましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみにオチはジョンの第三進化から夢だったという呆気ない展開。
あっさりジョンを倒して羽月を助け出して問題解決してました(^^;


昔の一般向け作品が大人向けになって再び描かれるというのは良いですね。
今回も半端なくエロくて最高でした♪
裸に乳首が追加されただけでも嬉しいのにおしっこ放尿まで見れるとは驚きましたよ(^^;
やっぱりチャンピオンREDいちごとかそっち方面に向いてるんだろうな~。
同人誌も良いけど一般誌でもこういうエロい漫画をどんどん描いて欲しいです。
メロンブックス通販とらのあな通販で購入出来ますので興味ある方はどうぞ。
関連記事:
10倍くらいエロくなって帰って来た水兵きき「みかにみかハラ2010」
天使だからおっぱい見られても恥ずかしくないもん!「天使のKATTE」
みかにハラスメント (ガンガンコミックス)みかにハラスメント (ガンガンコミックス)
(2005/03/22)
水兵 きき

商品詳細を見る

天使のKATTE (チャンピオンREDコミックス)天使のKATTE (チャンピオンREDコミックス)
(2011/02/18)
水兵 きき

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/12(日) 16:54 | | #[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
