FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 鬼畜への登竜門スーパー零巻」の感想です。
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻1
7月から始まるTVアニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」のプロモーションを兼ねたBDです。
クイブレスタッフが制作するという事でリベリオンキャラとのコラボアニメも収録されています。
また公式HPとは一味違う無修正版PVも見れるのでお得ですよ♪
感想は続きからどうぞ。


「クイーンズブレイド リベリオンVSはぐれ勇者の鬼畜美学」

はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻2
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻3
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻4
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻5
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻6

美闘士達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ガイノス城の近くの森で美闘士達と闘う一人の男の姿が見えます。
その男の名は鳳沢暁月(あかつき)、異世界を旅する「はぐれ勇者」と呼ばれる存在です。
元々は地球は日本の極普通の青年に過ぎませんが、異世界アレイザードで仲間達と冒険を重ね魔王を倒すまでに強くなったというから凄いですね。
その為ブランウェンやリリアナすらも全く歯が立たず、あっさりやられておっぱいを晒していました
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻7
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻8
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻9
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻10
次に暁月に勝負を挑んだのはアンネロッテ達です。
鬼畜男として有名な暁月を元の世界に帰らせる訳にはいかないとし、ミリムとルナルナが同時に攻撃を仕掛けますよ。
しかし彼女達ですら一瞬でやられてしまうから睦月の強さは相当なものです。
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻11
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻12
続いてシギィが聖なるポーズ「畏怖」で攻撃します。
しかしなんと暁月には全く通じないから驚きです。
魔王を一人で倒すほどですから生半可な術は効かないのでしょうね。
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻13
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻14
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻15
残るはアンネロッテのみ。
この先にある異界の門には行かせないと暁月に一騎打ちを挑みます。
果たして勝負の結果は?
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻16
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻17
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻18

アンネロッテのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
案の定あっさり負けて乳首を晒す破目になってました
アンネロッテ達に完全勝利して暁月は元の世界に帰って行きます。
リベリオンキャラと鬼畜美学キャラが真剣勝負するという変わった内容が面白かったです。
制作スタッフや版元が同じだとこういうコラボが出来て良いですね♪



はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻19
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻20
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻21
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻22
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻23
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻24
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻25
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻26

ミュウ達のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
続いて無修正版PV。
当然の如くパンツも乳首も丸見えになってます
お風呂シーンも問題無く丸見えになるようだから嬉しいですね(*´∀`*)
クイブレやハイスクールと違うのは主人公がガチで鬼畜でエロい点でしょうか。
必然的に濡れ場も多くなりそうなので期待が持てそうです。

はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻27
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻28
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻29
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻30
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻31
他にはメインキャストバラエティームービーが収録されています。
日笠陽子さん、植田佳奈さん、花澤香奈さんが謎の洋館で宝探しをしたり岡本信彦さんとミニゲームをしたりしてました。
ちなみにナレーションは井上麻里奈さんです。
はなざーさん達は相変わらず美人でアイドル顔負けの可愛さでしたね♪
でも絵心クイズのイラストが酷くて笑いましたw
はぐれ勇者の鬼畜美学 鬼畜への登龍門スーパー零巻 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 鬼畜への登龍門スーパー零巻 [Blu-ray]
(2012/06/27)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コラボ作品とはいえ男キャラに無双されるのってなんか嫌だな
クイーンズブレイドは女の子メインだからいいのに


ふぅ…
2012/06/29(金) 01:24 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
