FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
注意!これを読むと壁を殴りたくなります!
ヤングアニマルあいらんどで連載された東雲太郎「アマガミ-precious diary-」最終第5巻限定版の感想です。
アマガミ第5巻限定版1
↑が限定版、↓が通常版です。
アマガミ第5巻
最終巻はYAあいらんどで掲載された番外編のコミックス未収録分です。
逢編からはるか卒業編まで収録されております。
限定版はDVD-ROM付きで本誌及びあいらんどに掲載されたカラーイラスト、そしてなんと全ての番外編をフルカラー化したデジタルコミックが収録されているから豪華過ぎますよ。
コミックスを読んだ後にDVD-ROMでフルカラー版を見るとより一層面白みが増しますね。
アマガミ第5巻限定版2
フルカラー漫画は全部で10話です。
主にあいらんどの付録としてついて来たCD-ROMに収録されていた内容と同じですが、最後のはるか卒業編だけはフルカラー化されてなかったので今回が初となります。
また二誌に掲載された東雲先生のイラストも全て収録されているので非常にお得ですよ。
アマガミ第5巻限定版3
アマガミ第5巻限定版4
アマガミ第5巻限定版5
アマガミ第5巻限定版6
アマガミヒロインの全裸お風呂サービス
雑誌のカラーピンナップでは美也達のお風呂シーンも多く、肌色満載なイラストがいっぱいあってサービス満点でしたね♪
DVD-ROMでは当然ですが折り目なしで見れるのでより綺麗に感じました。
ってか薫だけ異様にお風呂イラスト多いのだが(^^;
もちろんお風呂シーン以外にも素敵なイラストが満載です。
感想は続きからどうぞ。


アマガミ第5巻限定版7
DVD-ROMには最終巻収録の7話も全てフルカラーで収録されていますのでそちらから読んでも問題ありません。
また過去にコミックスに収録された最初の3話もフルカラーで収録されています。
美也達後輩組が下着姿で女子会する話はなんとも百合百合してましたね♪
純一の持ってたお宝本を見てセクシーポーズを研究したりする所がエロ可愛かったです(*´∀`*)
アマガミ第5巻限定版8

梨穂子のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
基本的にストーリーは各ヒロインが純一と付き合うようになった後の話になっています。
梨穂子編では美也と一緒にお風呂に入るシーンもあってサービス良いですね♪
その後に寝てる純一の脇腹を甘噛みしてイチャラブする所がなんともマニアックでしたw
アマガミ第5巻限定版9
逢編では純一とポンプ小屋でイチャイチャしたり水着姿で濃厚なキスをするシーンがなんともイラ壁を誘いますね(^^;
でも美也達の身体を美術的評価して怒られたりといった笑えるシーンもあって面白いですw
いつもは競泳水着な逢が可愛らしいビキニを着る所が初々しくて最高でしたよ♪
アマガミ第5巻限定版10
詞編では純一が頭の中で詞にセクシー下着を着せる妄想し、それを彼女に見抜かれて怒られる所が笑えましたw
恋人になってデレは多くなりましたが怒るとやっぱり怖いですね(^^;
しかもその後純一は詞のあばら骨にキスするもんだから変態紳士大活躍でしたよ。
純一の変態っぷりに詞もドン引きしてましたが、意外と気持ち良くてビクンビクンと反応する姿がなんともエロかったです。
アマガミ第5巻限定版11
美也編は梨穂子と付き合ってる事になってますが実妹とのイチャラブを楽しめます。
いつまで経っても甘えん坊な妹を持つと兄も大変ですね~。
にぃにの首筋に甘噛みして愛情表現する美也が実に猫っぽかったです。
アマガミ第5巻限定版12
紗江編ではソフトボール大会の特訓に向けて再び純一がコーチを務める展開に。
しかし何故かスク水でというからさすが変態紳士ですね(^^;
水着姿の紗江の腰を鷲掴みして左右に腰を振らせる純一が天才でしたw
頑張った紗江に御褒美のキスをするシーンがまた甘々でイラ壁してしまいますね。
アマガミ第5巻限定版13
裡沙編では海水浴に行き水着で泳いだり遊んだりする展開になります。
そこで裡沙は大胆にも自分の身体で純一の背中にサンオイル塗りたくるもんだからエロいったらありませんね♪
スト子にこんなにも愛される純一が羨まし過ぎてイラ壁しまくりでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
アマガミ第5巻限定版14
薫編はこれまたなんともイラ壁な話だな~(^^;
水着を着てはいますが修学旅行中に一緒にお風呂入るとかラブラブカップル過ぎてもう何も言えませんよ。
普段はガサツで男勝りな薫ですが純一の前でだけ女の一面を見せるのが凄く魅力的でした。
田中さんにキスマーク見つけられて焦ってたけどねw
アマガミ第5巻限定版15
ラストのはるか卒業編では皆との写真撮影ではしゃぐ様子が伺えます。
卒業前にポンプ小屋でもう一度膝裏キスをするとかもう殴る壁がなくなってしまいそうで困りますよ(^^;
イチャイチャラブラブチュッチュと何度も濃厚なキスを繰り返すはるかと純一が羨まし過ぎて悶絶しました。


そんな訳でDVD-ROMはフルカラー化されてるせいでより一層イラ壁感も増す仕様になってます(^^;
恋人同士だから当然ですがイチャイチャと抱き合ってキスをしまくる純一とアマガミヒロイン達がエロ過ぎにも程がありましたね。
お風呂シーンとかもあり肌色満載で実にサービス良かったです♪
それ以上に変態紳士がマニアック過ぎるプレイを次から次へと実行するもんだから笑いましたよw
彼女のタイプによって変幻自在に進化する純一をある意味尊敬しますよ。
これで東雲版アマガミは終わりですが、最後に思いっきりラブラブ話を拝めて大満足しました。
余りにもラブラブ過ぎてイラ壁が止まらなくて大変でしたけどねw
アマガミ precious diary (5) (完)アマガミ precious diary (5) (完)
(2012/06/29)
不明

商品詳細を見る

アマガミ precious diary (5) (完)アマガミ precious diary (5) (完)
(2012/06/29)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
壁を殴るより
キスシーンがなんか気持ち悪いです><
2012/06/30(土) 14:47 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
