FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
さて、今日は4月25日発売のヤングアニマル2008年9号を買って来た訳ですが・・・。

ヤンアニ平野綾1

平野さ?んwwwwwwwwww!!!

まさかの声優・平野綾さんが青年誌ヤングアニマルの表紙を飾っています!

前号で予告があったようですが、すっかり見逃してました?(^^;

ゆうこりん、しょこたんなど、多くの人気グラビアアイドルが表紙を飾る事が多いヤンアニことヤングアニマルですが、声優が表紙になるのは勿論初めてです!

こちらが前号の予告ページ。

ヤンアニ平野綾2 ヤンアニ平野綾3

位置付けは、「ボイスアーティスト」だそうです(^^;

最初見た時、余りの意外性に同姓同名のグラビアアイドルかと思いましたよ?。

まさかあの平野さんがグラビアとはね?(^^;

詳細を知りたい人は続きをどうぞ。 by0時


水着はありませんよ?
ドドーンと7ページも総天然色で特集されてます!
あ、平野さんって、まだ20歳なのね(^^;
小清水亜美さんより若いのか?。
http://talent.yahoo.co.jp/talent/27/w06-0202.html
1枚目。
ヤンアニ平野綾4
今回のグラビアは、声優アワード受賞も切っ掛けになってるのかな?
2枚目。
ヤンアニ平野綾5
既に大人気の平野さんですが、まだまだ夢の途中のようですね(^^;
3枚目。
ヤンアニ平野綾6
天使をイメージしてるようです(^^;
いやはや、ピッタリですね♪
4枚目。
ヤンアニ平野綾7
平野さんの御身脚
声優の仕事も大変でしょうけど、これからも頑張り続けて欲しいですね。
5枚目。
ヤンアニ平野綾8
う?ん、それにしても平野さんは美人ですね?♪
6枚目。
ヤンアニ平野綾9
色んな事にチャレンジする事で、色んな可能性を見出していけると思いますね?。
7枚目。
ヤンアニ平野綾10
可愛くてカッコ良くて美しくて、それでいてセクシーな平野綾さんでした?♪

なお、今回のグラビアを記念して、ヤングアニマルオリジナル図書カードを200名にプレゼントしています!
ヤンアニ平野綾11
応募先は、雑誌を買ってお確め下さい(^^;
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
平野さん足綺麗ですね。思わず見とれてしまいました。
2008/04/29(火) 06:10 | URL | 猫と世界 #EGTCt1XI[ 編集]

コメント返信
>猫と世界さん
この美しさはグラビアアイドルと比べても遜色無いですね~。
写真集とか出したら、飛ぶように売れると思いますよ。
2008/04/29(火) 10:05 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

平野さんは子役→アイドル→声優とステップアップされてますから、グラビアは慣れているんじゃないでしょうか。
2008/04/29(火) 12:19 | URL | 通りすがり #-[ 編集]

コメント返信2
>通りすがりさん
なるほどなるほど(^^;
道理で撮影なれしてる訳ですね~♪
納得が行きました。
2008/04/29(火) 12:30 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

谷山さんも涎でますよね
2008/05/03(土) 09:07 | URL | 谷や #P9HTtt3Y[ 編集]

コメント返信3
>谷やさん
それは声優の谷山紀章さんの事でしょうか?
もし谷山紀章さんの事を言ってるなら、私は男性なのでちょっと共感しかねます・・・(^^;
2008/05/03(土) 14:00 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
