FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第7巻57?58時間目から。
全部で10問です。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<57?58時間目>
問1:クラスメイト・まき絵編の続き!エヴァの弟子入りテストに向けて、ネギが呼んだ修業の特別講師は?
A:用心棒・刹那
B:くー老師
C:ニンジャマスター楓
D:龍宮隊長

問2:ネギの特訓!ロボ研謹製の中武研名物の修業法は?
A:木人拳
B:鉄人拳
C:真・木人拳
D:真・鉄人拳

問3:早くもへばるネギとまき絵(^^;この後に予定していた修業は?
A:鉄ゲタ5キロマラソン
B:鉄ゲタ10キロマラソン
C:鉄ゲタ20キロマラソン
D:鉄ゲタ42.195キロマラソン

問4:放課後も修業を続けるネギ。中国拳法の得意中の得意とされる技は?
A:奇襲戦法
B:カウンター
C:急所突き
D:防御

問5:汗臭いネギをシャワー室で身体洗い使ったシャワー室はどこの?
A:第一体育館の第7シャワー室
B:第一体育館の第8シャワー室
C:第二体育館の第7シャワー室
D:第二体育館の第8シャワー室

問6:シャワー室にあやか達が乱入(^^;ネギの大変な部分が大きく?(笑)まき絵のどの部分に当たった?
A:右手
B:左手
C:お尻
D:お股

問7:いよいよ弟子入りテスト!茶々丸の概算ではネギが一撃を与える確率は何%?
A:約10%以下
B:約5%以下
C:約3%以下
D:約1%以下

問8:古菲の見立てで、ネギがカウンターを当てられなければ勝ち目が無くなってしまうのは開始どのくらいまで?
A:30秒
B:1分
C:3分
D:5分

問9:ネギVS茶々丸!ネギが使った八極拳六大開「頂」の技名は?
A:転身胯打
B:攉打頂肘
C:馬蹄崩拳
D:雷華崩拳

問10:信頼してくれるまき絵に応えるネギ。見事、弟子入り合格!まき絵の選抜テストの番号は?
A:3番
B:4番
C:5番
D:16番
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ハヤッス!

今回は7問でしたw
サイトの件ですが、了解しましたw
2008/04/30(水) 14:07 | URL | 剣豪 #uh3KUz4E[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
