FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ランク王国のまいぷぅはプルルンプルルンでしたねwww
↓詳細はこちらで見られます。
「TVでも見れたッス」
http://evasdoll.blog35.fc2.com/blog-entry-168.html
あとプリキュア5のミルキーローズ、新キャラだと思ったら正体ミルクかよ!(^^;
CV見てなかったから気付かんかった(笑)
以上雑記!

「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第7巻61時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<61時間目>
問1:明日菜とケンカ中のネギ(^^;あやかに誘われ南の島へ!付いて来たクラスメイト達は何人?
A:15人
B:17人
C:19人
D:30人

問2:千鶴の胸に挟まれマシュマロ地獄他にネギに胸を押し当てた生徒で違うのは?
A:裕奈
B:ハルナ
C:桜子
D:あやか

問3:元気の無いネギにあやか提案の仲直り作戦開始!サメに扮する古菲と夏美(^^;バイトの報酬は食券何枚?
A:20枚
B:30枚
C:40枚
D:50枚

問4:簡易版魔力供給でサメに立ち向かうも、簡単に防がれてしまうネギ(^^;古菲サメがネギに使った技は?
A:招肚双撞
B:馬蹄崩拳
C:魚翅打掌
D:攉打頂肘

問5:ネギを救う為、明日菜が卍解!じゃなくてハマノツルギ解放!(^^;明日菜の水着の種類は?
A:赤のスク水
B:紺のスク水
C:赤のセパレート
D:紺のセパレート
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ハヤッス!

今回は全問不正解(涙
そういえばマリオカートWii買いましたか?
2008/05/05(月) 14:35 | URL | 剣豪 #uh3KUz4E[ 編集]

コメント返信
>剣豪さん
ハヤッス!
不正解でしたか(´Д`)
マリオカートやってますよ~。
ゲームの予定は←のプロフィールを見て貰えば分かります。
2008/05/05(月) 21:04 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
赤ちゃん幼児の水遊びデビューに ベビー用水着から水遊び用オムツまで取り揃え 女児用水着のビキニや 男児用水着ワンピース おしゃれなママ パパを応援 赤ちゃん 幼児の水着通販 BabyS Swim Wear Shop
2011/07/26(火) 20:02:45 | ベビー鐔ダ屬舛磴鵑凌綯緜免
おしゃれでカワイイ女の子用水着 おませなビキニやスポーティーなラッシュガード ショートパンツでアクティブに 競泳用水着にスイムゴーグルとスイムキャップもオシャレに 女の子のための水着通販 Girls Swim Wear Shop
2011/06/25(土) 21:06:14 | 女の子の水着通販
ミルキーローズ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/05/05(月) 00:46:22 | 気になるキーワードでブログ検索!
