FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第13話の感想です。
原作未読でネット情報知らないと驚くだろうなぁ(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第13話1 涼宮ハルヒの憂鬱第12話41
ってキョンが上半身裸になっとるwww
左が13話で右が12話です。
全体を通して白い靄が掛かったように演出されてます。
それではエンドレスエイトの続きをどうぞ。
涼宮ハルヒの憂鬱第13話2
平野んのOPはもう慣れました。
涼宮ハルヒの憂鬱第13話3 涼宮ハルヒの憂鬱第12話42
服が変わってますね。
長門は同じですが(^^;
先週と同じくプールへ直行。
涼宮ハルヒの憂鬱第13話4 涼宮ハルヒの憂鬱第12話43
3人乗りはやっぱりこのような形ですよね。
決してアノような体勢は危険ですので止めましょう(^^;
まぁ、元々3人乗り自体危険だけど。
先週は長門が自転車のカゴにバッグを入れてましたが、今週は自分で持ってました。
涼宮ハルヒの憂鬱第13話5
ハルヒの胸の感触を背中に感じつつ自転車をこぐキョンです♪

涼宮ハルヒの憂鬱第13話6
水着も変更。
涼宮ハルヒの憂鬱第13話7 涼宮ハルヒの憂鬱第12話20
長門白スクかwwwww!
12話では3人で飛び込みましたが、13話ではハルヒのみでした。
浮き輪も無いと思ってましたが、別のシーンを見るとちゃんとありましたね。
涼宮ハルヒの憂鬱第13話8
酷ぇ?(^^;
カメラワークは大幅に変装されてるものの、基本的なストーリー展開はもちろん先週と同じ。
終わらない夏休みですからね。
しかし古泉は違和感を感じてる模様。
涼宮ハルヒの憂鬱第13話12 涼宮ハルヒの憂鬱第12話27
長門はなんとなく退屈そうにしてます。
12話ではまだ楽しんでた気がしますが、あれは何回目だったんだろうか?
涼宮ハルヒの憂鬱第13話9
幼女の水着も違いますね。
そもそも髪型が全然違うというか、別人かな?
涼宮ハルヒの憂鬱第13話10 涼宮ハルヒの憂鬱第12話44
出逢いも12話では昼食中でしたが、13話では昼食前から一緒に遊んでました。
涼宮ハルヒの憂鬱第13話11 涼宮ハルヒの憂鬱第12話26
また12話では水中バレーをしましたが、13話では水中サッカーになってます。
みくる乙w
帰りに長門を追い掛けるキョン。
声を掛けると、違和感は益々募ります。

涼宮ハルヒの憂鬱第13話13 涼宮ハルヒの憂鬱第12話28
浴衣も変わってますね?。
涼宮ハルヒの憂鬱第13話14
みくるの胸がたゆんと揺れます♪
涼宮ハルヒの憂鬱第13話15 涼宮ハルヒの憂鬱第12話45
長門はまたウルトラマンもどきのお面を購入。
涼宮ハルヒの憂鬱第13話16 涼宮ハルヒの憂鬱第12話29
ただし12話では水色、13話では赤です。
お面屋もかなり違いますね。
射撃とかはやらなかったのかな?
涼宮ハルヒの憂鬱第13話17 涼宮ハルヒの憂鬱第12話31
花火は同じようにやるも、キョンの柿崎や長門のヘビ花火は無しでした。

蝉採りは恙無く終了。
涼宮ハルヒの憂鬱第13話18 涼宮ハルヒの憂鬱第12話33
ヘラクレスの代わりにこんなのを捕まえてた長門です(^^;
カエルのきぐるみでバイトも終了。
涼宮ハルヒの憂鬱第13話20
みくるの胸が汗ばんでエロいです♪
涼宮ハルヒの憂鬱第13話19 涼宮ハルヒの憂鬱第12話46
12話ではソーダアイスを食べてたハルヒですが、13話ではオレンジになってます。
また服も69(SOS)ではありませんでした。

夜になって変化が訪れます。
キョンの下にみくると古泉から電話が掛かって来ます。
話を聞くとみくるが未来に帰れなくなったとの事。
キョン達が同じ時間を繰り返してる事に気付かされます。
8月17日?31日が延々と繰り返されてるようです。
涼宮ハルヒの憂鬱第13話21
いつも禁則事項してるみくる(^^;
原因はやっぱりハルヒの模様。
何かやり残した事があると考えてるようです。
キョンはそれを解明する事を求められます。
長門は繰り返して来た時間を全て記憶してる模様。
一体何回繰り返したのかというと・・・?
涼宮ハルヒの憂鬱第13話22

1万5千4百9十8回www!?
既に人間の一生の約10倍を過ごしてる計算になります(^^;
盆踊りに行かなかったパターンやアルバイトの内容が違った回もあったようです。
そりゃあ飽きもするわな?。

天体観測。
涼宮ハルヒの憂鬱第13話23 涼宮ハルヒの憂鬱第12話47
12話ではみくる達も望遠鏡を覗いてましたが、13話ではさすがにそんな気力は無いようです。
やっぱり火星人を求めてるんでしょうね?。
きっとそれが心残りなんでしょう。
ココだけセリフが12話と少し違いますしね。
そうと知らず、ハルヒを後ろから抱き締めて愛の告白をしてみようと言い出す古泉です(^^;
バッティングセンターで長門にずっと黙ってた理由を尋ねるキョン。
長門の役目はハルヒの観測だからだそうです。

そしてあっという間に30日。
喫茶店で皆に他に何かしたい事を訊ねるハルヒです。
涼宮ハルヒの憂鬱第13話24 涼宮ハルヒの憂鬱第12話48
13話の服装は基本的に全部12話と変わってましたね。(長門以外)
このままではまた同じ事を繰り返してしまうと、キョンはハルヒに声を掛けようとします。
しかしハルヒの求める物が分からず、結局引き留められませんでした。
31日も諦めて寝てしまうキョンです。


・・・・・・これで終わり?
もう1回続くのかな?
2話で終わりかと思ってたけど・・・。
それともこれで終わりで来週からは溜息編なのかな?
予告が無いから分かりませんね(^^;
原作も読んでないので次回を待とうと思います。(多分、続くんだろうけど)
ハルヒの心残りはやっぱり火星人な気がします。
あそこだけハルヒは満足してなかったですからね。
ここで本当に愛の告白だったら面白いけどw
Super DriverSuper Driver
(2009/07/22)
平野綾

商品詳細を見る

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED主題歌「止マレ!」TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED主題歌「止マレ!」
(2009/08/26)
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
