FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第14話の感想です。
涼宮ハルヒの憂鬱第14話1
結局また繰り返しですね(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第14話2 涼宮ハルヒの憂鬱第13話1
今回は服を着てたキョン。
左が14話、右が13話です。
さて、キョンはハルヒの願いに気付けるかな?
涼宮ハルヒの憂鬱第14話3 涼宮ハルヒの憂鬱第13話3
私服は今回も違いますね。
長門はやっぱり同じですが(^^;
これは15499回目と考えて良いのかな?
セリフも一応13話と基本的に同じなのがミソです。
涼宮ハルヒの憂鬱第14話4 涼宮ハルヒの憂鬱第13話4
自転車に乗るシーン、今回はハルヒが立ち乗りしてる為「胸当ててんのよ」は無しですw

プール到着。
涼宮ハルヒの憂鬱第14話5 涼宮ハルヒの憂鬱第13話6
涼宮ハルヒの憂鬱第14話6 涼宮ハルヒの憂鬱第13話7
水着もまた変わってます。
涼宮ハルヒの憂鬱第14話7
古泉も飛び込んだwww
涼宮ハルヒの憂鬱第14話8 涼宮ハルヒの憂鬱第13話12
長門はさすがにもう飽き飽きだろうな?(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第14話9 涼宮ハルヒの憂鬱第13話10
小学生は13話より小さくなってますね。
涼宮ハルヒの憂鬱第14話10 涼宮ハルヒの憂鬱第13話11
みくるまた死んだwww

涼宮ハルヒの憂鬱第14話11 涼宮ハルヒの憂鬱第13話13
浴衣選びも3回目・・・、イヤ15499回目か(^^;
個人的には13話が一番可愛かったかな?
涼宮ハルヒの憂鬱第14話12 涼宮ハルヒの憂鬱第13話15
涼宮ハルヒの憂鬱第14話13 涼宮ハルヒの憂鬱第13話16
長門が今回選んだお面は黄色でした。
哀愁漂ってるなぁw
おや?たこ焼きは無しでしたね。

涼宮ハルヒの憂鬱第14話14 涼宮ハルヒの憂鬱第13話18
今回蝉採りで長門が捕まえたのは蝶でした。
涼宮ハルヒの憂鬱第14話15 涼宮ハルヒの憂鬱第13話19
きぐるみのバイトも恙無く終了。
今回はアイス食べてなかったですね。
そして深夜のみくるからの呼び出し。
涼宮ハルヒの憂鬱第14話16 涼宮ハルヒの憂鬱第13話21
また禁則事項のオンパレードかw
涼宮ハルヒの憂鬱第14話17 涼宮ハルヒの憂鬱第13話22
あ、今回はやはり15499回目のようです(^^;
×4年=594年分って、気が遠くなるな?。

涼宮ハルヒの憂鬱第14話18 涼宮ハルヒの憂鬱第13話23
そして天体観測。
火星人のくだりは省略。
キョンと長門のやり取りでは「パス一だ」が無かったです。
その後も夏休みイベントを消化するSOS団。
涼宮ハルヒの憂鬱第14話19 涼宮ハルヒの憂鬱第13話24
あっという間に8月30日を迎えます。
今回も引き留められずハルヒを帰してしまうキョンです。
31日もまた宿題を諦めて寝てしまいます。


まさかの4話構成!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ま、まさか本当にこれを最終話まで続ける気じゃ・・・?
3話ですら長いのに、一体いつまで続けるつもりだよwww
これはさすがに批判意見が飛び交いそうだな?(^^;
個人的にも今週で終わると思ってただけに拍子抜けでした。
長門の辛さが分かりますねw
凄い所は作画レベルが落ちてない所ですね。
さすが京アニと言った所です。
その分脚本は楽だろうな(^^;
次回こそ完結してくれ、キョン!
Super DriverSuper Driver
(2009/07/22)
平野綾

商品詳細を見る

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED主題歌「止マレ!」TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED主題歌「止マレ!」
(2009/08/26)
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
