FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
投票「エミリィのCVに一番相応しいのは?」の結果発表です!
この企画は「まほら内部図解」の「コレットのCVは誰だ?」投票と協賛しています(^^;
果たして、エミリィのCVに相応しいのは誰なのか!?
続きからご覧下さい。 by72,9


下位から降順で発表します。

<エミリィのCVに一番相応しいのは?>
[投票期間] 2008/05/22 ? 2008/05/29
[投票数] 34票

最下位:
かかずゆみ
かかずゆみ
 0票

ツンデレお嬢様を良く演じるかかずさんですが、残念ながらエミリィのCVには相応しくないという結果になりました(^^;
う?ん、個人的にはアリだと思うんだけどな?。





第8位:
林原めぐみ
林原めぐみ
 1票

第8位:
茅原実里
茅原実里
 1票

「新世紀エヴァンゲリヲン」の綾那レイでお馴染みの林原めぐみさんと、「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希や「らき☆すた」の岩崎みなみや「みなみけ」の南千秋を演じる茅原実里さんが1票獲得しました。
個人的には茅原実里さんはベアトリクスの方が似合ってるかと思います(^^;
という事で、ベアトリクスのCVは茅原実里さんに決定!(笑)





第6位:
川澄綾子
川澄綾子
 2票

第6位:
田中理恵
田中理恵
 2票

「かのこん」のちずるや「To LOVEる」の天条院沙姫を演じる川澄綾子さんと、「キミキス」の二見瑛理子や「ハヤテのごとく!」のマリアを演じる田中理恵さんが2票獲得です。
川澄さんにはコメントも付いてます。

「直感です!直感!」

直感ですか(^^;
でも個人的に川澄綾子さんは高音がハマリ役だと思いますw。
最近エロキャラばかり演じてるので
という事で、高音のCVは川澄綾子さんに決定!(笑)





第5位:
平野綾

平野綾
 3票


「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ、「らき☆すた」の泉こなた、「絶対可憐チルドレン」の明石薫を演じる平野綾さんが3票獲得して5位です!
コメントもあります。

「脳内再生で一番違和感が無かったです。」

最近の平野さんの人気は凄い物がありますからね?(^^;
自分はフェイトは初登場時から石田彰さんで脳内再生してましたが、アニメでホントにそうなって声を聴いて凄いハマリ役だと感じた事があります。





第4位:
田村ゆかり

田村ゆかり
 4票


「もえたん」の虹原いんく、「魔法少女リリカルなのは」シリーズの高町なのはを演じる田村ゆかりさんが4票獲得して4位です!
でも自分の所でやってるアニメには、田村さんは滅多に登場しないんですよね?(^^;
出てもチョイ役が多いしな?。

「いい」

アニメでは「ぴたてん」の美紗の声が印象に残ってます(^^;
↓さて、いよいよベスト3の発表です!










第3位:
加藤英美里

加藤英美里
 5票


「らき☆すた」の柊かがみ・・・もとい、かがみんでお馴染みの加藤英美里さんが3位にランクインです!
2位にはならんかったか?(^^;
最近一押しのツンデレ声優ですね♪
今後の活躍が期待出来ます!

「…「らき☆すた」の残像から逃れられない」

OVAでまた聴けます(^^;
↓ではいよいよ準優勝です!










第2位:
生天目仁美

生天目仁美
 6票


「スクールランブル」の周防美琴、「苺ましまろ」の伊藤伸恵、「ハヤテのごとく!」の桂雪路を演じる生天目仁美さんが2位を獲得です!
でも生天目さんもこっちでは滅多に声聴かないんですよね・・・(^^;
ってかこっちで放映してるのハヤテしか無いじゃん!
したがってツンデレキャラもほとんど知らないんですよね?(汗)

「本職ですから」

一度、生天目さんのツンデレキャラを見てみたいです・・・。
よくツンデレ声優に選ばれてるのを見るので。
↓そして優勝者はこの人!










第1位:
釘宮理恵

釘宮理恵
 10票


「灼眼のシャナ」のシャナ、「ゼロの使い魔」のルイズ、「ハヤテのごとく!」の三千院ナギを演じる

釘宮理恵さんが堂々の優勝です!
圧勝ですね(^^;
やっぱりツンデレと言えばくぎみーなんですね?♪
個人的にも一番エミリィにハマってると思います。

「ツンデレ!」

くっぎゅくぎゅにしてやんよ!
そういえば昨日がくぎゅの誕生日でしたね(^^;
これは良い誕生日プレゼントになっただろう(笑)


という訳で、

エミリィのCVには釘宮理恵さんが一番相応しいという結果になりました?!
投票して下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
もちろん個人個人好きな声優をCVに当てはめるのも良いと思いますけどね(^^;
迷った時にはくぎゅをオススメします(笑)
自分はこれでほぼ、アリアドネー3人娘のCVは決定しましたね。
・エミリィ→釘宮理恵
・コレット→水橋かおり
・ベアトリクス→茅原実里
高音→川澄綾子も期せずして決まりましたしね(^^;
次の投票の時もよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
