FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
話題の性教育アニメ
OVA「ないしょのつぼみ」第2話の感想・後編です。
前編はこちら↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-418.html
ネギま声優からは神田さんとうりょっちが参加してます(^^;


ないつぼ第2話d
ないつぼ第2話e
ないつぼ第2話f

キスと夢精www! by0時


ないしょのつぼみ 2 通常版ないしょのつぼみ 2 通常版
(2008/05/30)
小清水亜美白石涼子

商品詳細を見る


「※本作品は、性教育を前提として制作しています。そのため、本作品シリーズには、性器の呼称や描写など性的な表現がされている箇所がございます。教育目的であることをご理解のうえ、予めご了承ください。」
DVDの注意書きにある通りですので、以下の画像も決してイヤらしい目で見ないで下さい(^^;
画像はクリックで拡大しますが、決してHな目で見ないで下さい(笑)

教室でハンカチを探すつぼみ。
ないつぼ第2話85
でも見つからない模様。
ないつぼ第2話86
そこに大樹が声を掛けて来ます。
つぼみが事情を説明すると、視聴覚室でビデオを見た時に落としたのではと言われます。
大樹の後を追って、視聴覚室へ向かうつぼみです。
ないつぼ第2話87
「私の事、見ててくれた?」
お昼休みに沙耶に言われた事を思い出し、大樹を意識するつぼみです♪
ないつぼ第2話88
視聴覚室でハンカチを見つける事が出来ました。
ないつぼ第2話89
安心した途端、二人っきりである事を意識し出すつぼみと大樹です
と、その時鍵が掛かる音が!?
ないつぼ第2話90
守衛さんが扉に鍵を掛けた為、何と閉じ込められてしまいました!
叫んで助けを呼ぶも、防音が整ってる為聞こえないようです。
でも、大丈夫。
1階なので、窓から出ようと大樹が提案します。
ないつぼ第2話91
窓のカーテンを開けると、外には八重と葉の姿が。
一緒に帰る所の様ですが・・・?
ないつぼ第2話94
ないつぼ第2話95

なんとキスをする八重と葉です
ないつぼ第2話92
ないつぼ第2話93
これにはつぼみ達もビックリ!(^^;
ないつぼ第2話96
ないつぼ第2話97
八重達はつぼみ達に気付いてないようです(^^;
ないつぼ第2話98
ないつぼ第2話99
思わず隠れてしまうつぼみ達でした?(笑)
ないつぼ第2話100
「やっべ!」
大樹の様子がオカシイですが・・・?
ないつぼ第2話101
2人が付き合ってる事を知ってたつぼみですが、さすがにここまで仲が進んでるとは思わなかったようです(^^;
2人が居なくなった事を確認して、窓から外に出る大樹。
少し高さがある為、つぼみが怖がります。
ないつぼ第2話102
大樹がつぼみを受け止める事にしますが、結果的に抱き締める形になってしまいます
ないつぼ第2話103
「あ?、クソ?!治まりかけてたのに?」
興奮を抑えようとする大樹です
ないつぼ第2話104
意を決してジャンプするつぼみ!
恐怖で目を閉じてしまってます(^^;
ないつぼ第2話105
案の定、倒れ込んでしまいます。
ないつぼ第2話106

つぼみのに顔をくっつけてしまう大樹
ないつぼ第2話107
ないつぼ第2話108

さらに股間が硬くなってる事がバレてしまいます
ないつぼ第2話109
「い、今・・・。今!今!!!足に当たったのって・・・、根本君の!?」
つぼみも大樹の身体の変化に戸惑いを隠せないようです
大樹は逃げるようにつぼみを置いて走り去ります。(無理もない(^^;)
ないつぼ第2話110
「根本君って・・・、男の子なんだ・・・」
つぼみは改めて大樹を意識するようになります(^^;

八重達のキスシーンからの流れが秀逸ですね!
アニメでここまでやってくれるとは思いませんでした(^^;
それにしても、気になる女の子に起ってるのがバレるのって、どれだけ恥ずかしい事やら・・・(笑)

夜。
夢を見る大樹。
ないつぼ第2話111
そこでまた葉と八重のキスシーンを見てしまいます
ないつぼ第2話112
するとそこにつぼみ登場。
ないつぼ第2話113
「私達も・・・、キスしよう・・・?」
ないつぼ第2話114
ないつぼ第2話115
いつもより大人っぽいつぼみに、思わず息を飲む大樹です
ないつぼ第2話116
ないつぼ第2話e

つぼみとキスしそうになる大樹です
ないつぼ第2話117
しかし寸前で目が覚めてしまいました(^^;
ないつぼ第2話118
「俺、なんっつう夢を」
ないつぼ第2話119
すると、パンツが濡れてる事に気付く大樹です。
「お、おしっこチビった?んじゃねぇよな・・・」
ないつぼ第2話120
「ハッ!って事は、もしかしてこれって昨日保健の時間に見たビデオの!?」
ないつぼ第2話f

夢精による精通となった大樹でした

この後きっとパンツを洗う破目になったんでしょうね(^^;
私は経験した事無いので分かりませんがw。
夢精による精通は、意外と少なくないようです。
まぁ、大抵はその前にマスターベーションを覚えてしまうんですけどね

翌日。
ないつぼ第2話121
大樹は激しく自己嫌悪中(^^;
ないつぼ第2話122
下駄箱でつぼみに挨拶されるも、まともに声を掛けられません(^^;
そこに太登場?。
ないつぼ第2話123
コンビニの裏に落ちてるエロ本情報を教えられます(笑)
つぼみに聞かれるのが嫌な事を喋ってしまう大樹。
ないつぼ第2話124
ないつぼ第2話125
つぼみを意識してる事を指摘されてしまいます
それを聞いてつぼみは、恥ずかしがってその場から立ち去ります。
ないつぼ第2話126
その時、つぼみに上げたキーホルダーが落っこちてしまいます!
大樹が拾うも、つぼみはそのまま教室へ。

教室でも大樹はつぼみにキーホルダーを返せず・・・。
それどころか声すらまともに掛けられません。
葉が大樹の様子が変な事に気付いて心配してくれるも、大樹は昨日のキスシーンを思い出してまともに話す事が出来ないようです(^^;

一人、外階段で悩む大樹。
ないつぼ第2話127
そこに沙耶が声を掛けて来ます。
隣に座った沙耶は優しく大樹の悩みを聞いてあげます。
ないつぼ第2話128
「昨日のビデオ・・・。当たり前の事だけど、私達ぐらいの年から心も身体も少しずつ・・・、時には突然大人になって行くんだよね」
「だから、ふとした事で誰かの事を意識し始めたり、Hな事考えたりってのも当たり前の事なんだよね」
「私達は元々、そういう風に出来てるから。それが本能だから」
「大切なのは、一番大切にしたい物はなんだろうって考える事じゃないかな」

ないつぼ第2話129
ないつぼ第2話130
沙耶の言葉を聞く大樹は、彼女がつぼみに似てる事に気付きます。
ないつぼ第2話131
またもつぼみの事を考えて、気恥ずかしくなる大樹です(^^;
ないつぼ第2話132
すると沙耶が、つぼみがキーホルダーを探してる事を教えてあげます。
話しかける切っ掛けを作って上げたのですね(^^;
大樹はつぼみの許へ向かいます。
途中、一度振り返るもそこに沙耶は居ませんでした。

沙耶は何でもお見通しですね(^^;
こんな考え方、大人でも中々出来ないだろうけど。

教室に戻った大樹。
ないつぼ第2話133
中ではつぼみ達がキーホルダーを探してます。
ないつぼ第2話134
大樹はつぼみにキーホルダーを渡します。
ないつぼ第2話135
ないつぼ第2話136
キーホルダーが見つかった事、キーホルダーを渡せた事に喜ぶ2人です♪
ないつぼ第2話137
ないつぼ第2話138
「ホントありがとね。昨日も今日も」
屈託のない笑顔を見せるつぼみです。
ないつぼ第2話139
それを聞いたれあぴが何があったのか2人に尋ねます。
ないつぼ第2話140
しかしはぐらかされてしまい、不満タラタラのれあぴなのでした?(笑)
ないつぼ第2話141
昨日の出来事は、二人だけの秘密という事で
ないつぼ第2話142
沙耶のお陰でまた少し、大樹と仲良くなれたつぼみです♪

ないつぼ第2話143
次でラストです(^^;


今回も凄く面白かったです!
正直スク水の脱ぎ方とか、お風呂とかは狙い過ぎだと思いますが(笑)
エコー映像や保健のビデオを見た時のつぼみ達の反応が可愛かったですね(^^;
八重のキスシーンも期待以上の出来栄えでした!
それにしても、小学生が勃起したり夢精したりするアニメって前代未聞ですよね?(^^;
あとはれあぴと太の話をやってくれれば完璧なんですが・・・。
是非、3話でやって欲しいですね。
次はいよいよ沙耶の正体が明らかになります!
感動的なラストを期待してます!(^^;

他サイト様感想。
http://remuria0110.blog45.fc2.com/blog-entry-1820.html
http://chu0x0chu.blog36.fc2.com/blog-entry-232.html
>第7話の「ないしょの夏休み」は含まれてませんでしたし、若干時系列が異なってるようです。
ココが勿体無かったですね?(^^;
あそことつぼみが沙耶にヤキモチ焼く話は、結構重要だと思うんですが。
まぁ、仕方ありませんね?。
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10101759331.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。