FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
みゃあああああ(^q^)あああああ!!!!!
涼宮ハルヒの憂鬱第15話1

終わらない・・・。
涼宮ハルヒの憂鬱第15話2 涼宮ハルヒの憂鬱第14話2

終わらない・・・・・・!
涼宮ハルヒの憂鬱第15話3 涼宮ハルヒの憂鬱第14話3

終わらないよおおおおおおおおおお!!!
もう感想書く事ないよおおおおおおおおおお。
涼宮ハルヒの憂鬱第15話4 涼宮ハルヒの憂鬱第14話4

間違い探しも飽きたよおおおおおお。
涼宮ハルヒの憂鬱第15話5 涼宮ハルヒの憂鬱第14話5

水着シーンだけが唯一の救いだよ?♪
涼宮ハルヒの憂鬱第15話6 涼宮ハルヒの憂鬱第14話6

でも段々とそれも短くなってるよぉ・・・・・・。
涼宮ハルヒの憂鬱第15話7

作画がけいおんっぽいらしいよ??
涼宮ハルヒの憂鬱第15話8 涼宮ハルヒの憂鬱第14話8

長門が可哀想過ぎるよぉ・・・(つд`)
涼宮ハルヒの憂鬱第15話9 涼宮ハルヒの憂鬱第14話9

キョン、早く気付いてくれー!
涼宮ハルヒの憂鬱第15話10 涼宮ハルヒの憂鬱第14話11

みくるんるん可愛いよ?♪
涼宮ハルヒの憂鬱第15話11 涼宮ハルヒの憂鬱第14話13

今週はスペシウムは無いよー。
涼宮ハルヒの憂鬱第15話12

たこ焼き復活で澪っぽいよおwww。
涼宮ハルヒの憂鬱第15話13 涼宮ハルヒの憂鬱第14話14

蝉採りでクワガタ採ってるよー。
涼宮ハルヒの憂鬱第15話14 涼宮ハルヒの憂鬱第14話15

アイスもソーダに戻ったよおおおおお!

どうせなら他のバイトも見せてくれよぉ・・・。

涼宮ハルヒの憂鬱第15話15 涼宮ハルヒの憂鬱第14話16

ムギっぽいよおおおおおwwwww
涼宮ハルヒの憂鬱第15話16

いい加減「止まれ!」よおおおおお!
涼宮ハルヒの憂鬱第15話17

禁則事項が無くなったよおおおおお。
涼宮ハルヒの憂鬱第15話18 涼宮ハルヒの憂鬱第14話17

15513回目に増えてるよおおおおお!
涼宮ハルヒの憂鬱第15話19 涼宮ハルヒの憂鬱第14話18

飽きて来たのはこっちだよ!ヽ( ̄□ ̄)ノ
涼宮ハルヒの憂鬱第15話20

もう告白でも何でもしちゃえよぉ・・・。
涼宮ハルヒの憂鬱第15話21 涼宮ハルヒの憂鬱第14話19

キョンの役立たずがぁ・・・・・・。

本当に8月いっぱいまで続きそうだよぉ・・・。

マジで消失編が無くなったら泣くわぁ(;´д`)

Super DriverSuper Driver
(2009/07/22)
平野綾

商品詳細を見る

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED主題歌「止マレ!」TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED主題歌「止マレ!」
(2009/08/26)
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
