FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第12巻107時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<107時間目>
問1:刹那VSエヴァ!エヴァのセリフ「幸福な家庭は皆同じように似ているが、不幸な家庭はそれぞれにその不幸の様を異にしているものだ」は、トルストイの何の小説の一文?
A:戦争と平和
B:アンナ・カレーニナ
C:イワンのばか
D:人生読本

問2:6億の賞金首・エヴァの脅威!観客席で夕映が飲んでたジュースは?
A:プルコギエキス
B:黒酢トマト
C:ペッパーマンゴ
D:ミルクコーラ

問3:糸を操り、刹那を捕らえるエヴァ!魔力があれば周囲3km何体の人形を操れる?
A:10体
B:100体
C:300体
D:500体

問4:合気柔術で刹那を翻弄するエヴァ!エヴァが柔術以外に使用したのは?
A:鉄扇術
B:太刀術
C:二刀剣術
D:棒術

問5:イジメッ子・エヴァにブチギレる明日菜(^^;思わず刹那を何と呼んだ?
A:せっちゃん
B:せつなちゃん
C:せつなタン
D:さっちゃん

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
