FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第12巻108時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<108時間目>
問1:エヴァの別荘でバトルの続き!エヴァの“氷神の戦鎚”のラテン読みは?
A:アレウス・マクィローニス
B:マレウス・アクィローニス
C:マレウス・マクロス
D:まれうす・あくぃろーにす

問2:幻想空間(ファンタズマゴリア)で戦う刹那達!ネギ達はパクティオーカードと何の魔法で見に行った?
A:夢見の魔法
B:意識シンクロの魔法
C:読心の魔法
D:闇の魔法

問3:エヴァに必死に立ち向かう刹那!目眩ましを使った時点で何分保った?
A:3分
B:5分
C:7分
D:10分

問4:エヴァの凶悪な一撃に耐える刹那!神鳴流対魔戦術絶対防御の技名は?
A:双天帰盾独鈷錬殻
B:三天結盾独鈷錬殻
C:孤天斬盾独鈷錬殻
D:四天結界独鈷錬殻

問5:反撃に転じる刹那!使用した神鳴流奥義は?
A:斬岩剣
B:雷鳴剣
C:極大 雷鳴剣
D:百烈桜華斬

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
問3は7分が正解だよね?w
だけどこの試合、実際にこの目で見たら、一般人としては金返せって怒るしかないだろうなw

2008/10/11(土) 20:07 | URL | ustet #-[ 編集]

コメント返信
>ustetさん
正解、書いて無かった・・・orz
修正しときました(^^;
2008/10/11(土) 20:24 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
