FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第12巻109時間目から。
12巻のラストです(^^;
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<109時間目>
問1:刹那の神鳴流決戦奥義、炸裂!技名は?
A:真・雷鳴剣
B:真・雷神剣
C:真・雷龍剣
D:真・雷光剣

問2:エヴァの究極魔法“エクスキューショナーソード”のラテン読みは?
A:エンシス・エクソルキザンス
B:エンシス・エクセクエンス
C:エンシス・インケンデンス
D:エグゼキューショナーソード

問3:勝者・刹那!和美によると、二人が見つめ合って静止してた時間はどれくらい?
A:10秒程
B:30秒程
C:1分程
D:3分程

問4:エヴァの昔語り・・・。少女時代を生きた動乱続く中世欧州。当時起こってた戦争は?
A:薔薇戦争
B:百年戦争
C:フランス革命
D:第一次世界大戦

問5:人間から真祖の吸血鬼になったエヴァ。何歳の誕生日の事?
A:9歳
B:10歳
C:11歳
D:12歳
刹那の過去はもう語られる事は無いのだろうか・・・(^^;

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
