FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「今日の5の2」第2話の感想です。

今日の5の2第2話

これぞ!第二次性徴コメディ by0時


<5時間目「ネコノテ」>
今日の5の2第2話1
ネコになりたい(*´д`*)
OVAでやった話ですね(^^;
耳たぶフニフニ♪
唇プニプニ
今日の5の2第2話2
女子小学生が胸とか尻とか触って戯れて、なんとも百合テイスト満載ですな?♪
最後はお約束でネコに爪で引っ掻かれたリョータでしたw
原作の話だから普通に面白いですね(^^;

<6時間目「マケナシ」>
今日の5の2第2話3
女子小学生のブルマw(;´д`)ハァハァ
これもOVAでやった話。
体育倉庫に閉じ込められるとか羨ましいシチュエーションですよね?。
・・・まぁ、私一回あるけど(^^;
怯えるナツミが萌えるな?♪
助けが来たらエロシーンなのもお約束www
原作でもOVAでも笑ったけど、やっぱりTVアニメでも爆笑しました(^^;

<7時間目「ボールアライ」>
今日の5の2第2話4
オリジナル話。
6時間目の続き?
女子小学生の着替えw(;´д`)ハァハァ
今日の5の2第2話5

って、ブラジャー良いのかwww?!
パンツ→×、ブラ→○。
テレ東の基準って・・・(^^;
今日の5の2第2話6
今日の5の2第2話7
今日の5の2第2話8
今日の5の2第2話9
今日の5の2第2話10

さらに生着替え中にリョータ闖入
地上波でここまでやるとは思わんかったw

<8時間目「ヌレギヌ」>
今日の5の2第2話11
メグミのブルマが無くなる話。
これもOVAでやった話。
男子の持ち物検査やると、変な物ばっかりでて来るよね?w
ってかプリンの場面でアヴェ・マリアって、オイオイ・・・(^^;
演出やり過ぎだろ!
ブルマはメグミが自分で穿いてました(笑)


今回は面白かったです!
まぁ、3つOVAでやった原作話なんですけどね(^^;
唯一のオリジナル話もサービス満点で良かったです♪
これなら十分及第点でしょう!
これを如何に維持していくかが今後の課題でしょうね?。
取り敢えず結論として、キャラデザとCVは見ていく内に慣れると思います(^^;
OP、EDも2回聴けば良さも見えて来ましたのでw
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
今回の今日の5の2は、4本共にリョータの受難です。7時間目のボールアライはアニメオリジナルです。
2008/10/17(金) 01:09:19 | ホビーに萌える魂
第2話『ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ』ニセモノ今回も、ニヤニヤしてました。
2008/10/15(水) 02:43:29 | ニコパクブログ7号館
ニセモノ(2008/11/05)Friends商品詳細を見る未だにキャラの名前を覚えきれてない(-_-;
2008/10/14(火) 23:41:10 | 明善的な見方
博士「リョータ地獄絵図www」助手「厄日でしたねwww」...
2008/10/14(火) 19:38:13 | 電撃JAP
小学生に戻りたい
2008/10/14(火) 00:31:44 | もす。
今日の5の2 第2話「5~8時間目」の感想です。
2008/10/14(火) 00:21:21 | 八月の鍵
通学の途中、猫を可愛がる浅野ユウキ。ほのぼのとしていますね。置いていかれた猫は、そのままユウキに着いていき学校へ。
2008/10/13(月) 22:21:52 | ゼロから
第2話 普通に見てると、意外と面白いことに気付きました
2008/10/13(月) 14:26:00 | 赤い彗星3号館
\"ネコノテ、etc...\" 生で見れなかったので、録画したのを見ながら書く、リアルタイム感想になります。 ではどうぞ。
2008/10/13(月) 13:31:13 | 日々、徒然
