FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
10月18日から投票を受け付けてるアンケートの再掲載です。
締め切りを11月3日に設定しました!
12時間毎に投票出来るので、よろしければお願いしますm(_ _)m

ちょっと前に話題になった「18禁化されてHシーンを見てみたい作品名TOP10」。
「ToLOVEる☆LOVE」さんで紹介されてましたが、その3位にネギまも入っております(^^;
18禁化希望作品
画像は「ToLOVEる☆LOVE」さんのをお借りしています。

火曜から「ToLOVEる☆LOVE」さんでこれについてアンケートを始めています。
『ToLOVEる』がPCでギャルゲーになるとしたらどんな内容を望みますか?という題材で(^^;
それならばネギまでもやってやろうと思い立ち、ウチでもアンケートを取ってみようと思いましたw
ほとんど「ToLOVEる☆LOVE」さんのパクリですが、お暇な方はお付き合い下さい(笑)





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
あー、色々答えてはみたいけど…w
ワタクシの特異なシュミを世界にさらすのはちょっとw
ただ、フツーのエロ同人誌でもそうなんだけど、絵が下手なヤツは版権モノには手出ししないで欲しい。ゲームの場合ならシナリオ書くのが下手なヤツ。シュミが合っても合わなくても、ムカつき度数が2桁は増えますしねw
逆に、プロ級の筆力を有する方がこーゆうブツに全力を、いや、魂すら注がれると、漢達は皆、新たな世界に目覚めてしまうのデスww
2008/10/18(土) 07:55 | URL | ustet #-[ 編集]

コメント返信
>ustetさん
大丈夫!
性癖なんて皆一人一人特異なモンですw
恥ずかしがらずにポチッと押しましょう(´▽`)ノ

同人でもパロディでも作り手の技術は必須ですよね。
星の数ほどある中から良作を見定めるのがユーザーには求められるでしょう。
そして出逢った名作にハマって、皆ギャルゲーをやるようになるんですよねw
2008/10/18(土) 18:23 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

むお!ギャルゲーか~

31人分のストーリーやイベントそしてエンディングを作成するのはなんか大変そうだね。

でも出るとしたらやってみたいかも
2008/10/21(火) 13:37 | URL | クギュ #mQop/nM.[ 編集]

コメント返信2
>クギュさん
31人は攻略も大変そうなので、グループ毎だと良いかもしれませんね(^^;
18禁じゃなくてもR-15くらいでもやってみたい気がしますw
2008/10/22(水) 22:17 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
