FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「今日の5の2」第3話の感想です。

今日の5の2第3話

チカちゃん可愛いよと♪ by0時


<9時間目「サコツ」>
今日の5の2第3話1
「女の魅力は鎖骨」とリョータのお言葉(^^;
原作の話だと安心して見れますねw
今日の5の2第3話2

これはエロいwww!
胸もそうなんだけど、この半開きの唇がエロチックですね
今日の5の2第3話3
リョータはまだまだ胸の方に注目♪
ラストは噴水ブシュー(笑)
今日の5の2第3話4
アイキャッチはグラビア女優(^^;

<10時間目「トショシツ」>
今日の5の2第3話5
リョータがチカを肩車するお話。
今日の5の2第3話6
つまりこう言いたい訳ですよ。

チカちゃん可愛いよと♪
今日の5の2第3話7
リョータは結構羨ましい思いをしてるんですが、本人はまだ子供なので気付いて居ませんね(^^;
今日の5の2第3話8
今日の5の2第3話9
確かOVAではパンチラしてた気がするな?(^^;
まぁ、地上波ですからねw
それでもチカは可愛い(*´д`*)

<11時間目「メクリ」>
今日の5の2第3話10
OVAではパンチラ祭りだったお話(^^;
私もスカートめくりはやった事ありませんw
ってかやった事無い人の方が多いって。
今日の5の2第3話11
今日の5の2第3話12
今日の5の2第3話13
オーバーヘッドめくりは笑ったな?(^^;
こういうシーンは今後も多々ありそうだけど、DVDでは修正されるのかな?
修正されれば結構売れそうだw

「次は、ローリングオーバーヘッドが見たいなぁ」
「そうだね、ツバサ君」

キャプテン翼かwww
ちなみにローリングオーバーヘッドはワールドユース編で使いました(^^;
元はカルロス・サンターナの得意技です。

今日の5の2第3話14
チカとユウキのアイキャッチ♪

<12時間目「ジッケン」>
今日の5の2第3話15
これはオリジナルです(^^;
机の上にスカートを置いて、男子がどう反応するかの実験ですw
コウジは無難な反応。
妄想でのスカート姿はちょっとワロタw
一方のリョータは慌てふためきました(^^;
最後は逆ギレして、自らスカートをはいて逃げるリョータでした?。
う?ん、オチがちょっと弱いかな?。


チカがようやく可愛いくなって来ました♪
3時間目見た時はちょっと不満だったけど、今回のような小悪魔チックなのがチカの持ち味ですよね?(^^;
ただ今はまだ原作話、OVA話が多いですが、オリジナルが結構波があるような感じです。
クール後半はオリジナルが多くなると思うので、そこでどうなるかですね。
ToLOVEるのような失敗だけは繰り返さないで欲しいですw

OVAとの比較をやってるサイト様。
http://happyuki-blog.at.webry.info/200810/article_92.html
http://hoelog.livedoor.biz/archives/434503.html
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
今回の今日の5の2は、ツバサが宇宙の神秘にはまりました。12時間目のジッケンはアニメオリジナルです。
2008/10/25(土) 00:12:59 | ホビーに萌える魂
鎖骨フェチになってしまったリョータ。公園の水道で、攻撃されて萌えちゃいましたか。
2008/10/22(水) 01:19:24 | ゼロから
ニセモノ(2008/11/05)Friends商品詳細を見るだんだんとキャラの名前と設定が分かってきたから、より面白くなってきました^^
2008/10/21(火) 23:24:17 | 明善的な見方
博士「小学生フェチ動画(´Д`;)ハァハァ」助手「・・・頼む、言葉にするな・・・」...
2008/10/21(火) 22:18:28 | 電撃JAP
第3話『サコツ/トショシツ/メクリ/ジッケン』ニセモノ今回もあるあるネタがあって、楽しかったです。
2008/10/21(火) 02:57:37 | ニコパクブログ7号館
今日の5の2 第3話「9~12時間目」
2008/10/20(月) 22:15:15 | 八月の鍵
  女ってのは・・・鎖骨じゃないかな? 今日の5の2 第3話 「サコツ/トショシツ/メクリ/ジッケン」 の感想です。
2008/10/20(月) 21:01:12 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
\"サコツ、etc...\" 鎖骨ねー、マニアックよねー。だがそれがいい(マテ ではどぞん。
2008/10/20(月) 20:59:22 | 日々、徒然
第3話 あれっ?前回の勢いが・・・
2008/10/20(月) 20:34:07 | 赤い彗星3号館
