FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かのこん」DVD第5巻特典映像の感想です。

かのこんDVD5巻特典

つるぺた、パイ●ン by0時

アニメ本編の感想はこちら↓
アニメ「かのこん」第9話の感想
アニメ「かのこん」第10話の感想
この先R-15その7


かのこん 第5巻【初回限定版】かのこん 第5巻【初回限定版】
(2008/10/24)
能登麻美子川澄綾子

商品詳細を見る

画像はクリックで拡大します。

<かのこんガールズチャンネル「七々尾蓮&七々尾藍」>
今回は蓮と藍の日常を観察w
かのこんDVD5巻特典1
橋の袂の段ボールハウス。
かのこんDVD5巻特典2
ココが蓮と藍の家です(^^;
かのこんDVD5巻特典3
朝はもちろん一緒に登校します。
かのこんDVD5巻特典4
八束のカップ麺を見て涎を垂らします(^^;
かのこんDVD5巻特典5
昼食はいつもパンの耳ですw
かのこんDVD5巻特典6
妖怪ハンターのスキルを持ってるので、くの一のように木からぶら下がる事も容易いのです。
かのこんDVD5巻特典7
かのこんDVD5巻特典8
かのこんDVD5巻特典9
かのこんDVD5巻特典10
かのこんDVD5巻特典11
依頼された妖怪を退治するのが二人の裏の仕事です。
かのこんDVD5巻特典12
とまぁ、難しい事は置いといて・・・。
かのこんDVD5巻特典13

貧乳乳首、解禁
かのこんDVD5巻特典14

二人とも見ての通りパイパンです
かのこんDVD5巻特典15
かのこんDVD5巻特典16
かのこんDVD5巻特典17
いつでもどこでも一緒の蓮と藍でした?(^^;

なるほど。

これが保険という奴ですね?(笑)
巨乳の後に貧乳を入れる事で両方の需要を確保する訳です( ̄ー ̄)b
つるぺた、万歳!

<新作映像>
「がんばっちゃう?」


今回は音声エロとなっています(^^;

かのこんDVD5巻特典18
かのこんDVD5巻特典19
かのこんDVD5巻特典20
耕太と一緒に昼食を取る為に、お弁当を持って教室にやって来たちずる。
しかし中から妖しげな声がします。
かのこんDVD5巻特典21
「どう?エロス大王」
かのこんDVD5巻特典22
「や、止めて・・・。止めて下さい」
「え??なんで?。どうしてよ??」
かのこんDVD5巻特典23
「ちずるさんに、悪いです・・・から」
「イイじゃない。別に減るモンじゃないし」
「で、でも?」
「ホ?ラ♪」
「アッ!」
かのこんDVD5巻特典24
「ウフ♪凄いね?、エロス大王。こ?んなに大きくなってる
かのこんDVD5巻特典25
「ねえ、もう止めようよ。源先輩が来たらどうするの??」
「あ?ら?きーちゃんだって興味あるくせに
かのこんDVD5巻特典26
「そ、そんな事無いよ」
「エヘ♪痩せ我慢しちゃって」
かのこんDVD5巻特典27
「ホ?ラ、この子達だって」
「う・・うぅ・・・うっ・・・」
「あ・・あぁ・・・あっ・・・」

「ねっ?ベルト、外しちゃおっか
「ダ・・ダメです・・・」
「エイッ♪」
「あ?!止めて・・・、これ以上は・・・」
かのこんDVD5巻特典28
「エヘヘ♪これ、試してみようよ?」
「もう・・ダメですぅ?」
「大丈夫だよ。ね?」
「・・・イヤッ、・・・グァ」
「ヤダァ!」
「ねぇ、トロトロでしょう
「んぬぅ・・・んぬぅ・・・」
「あぁ?、もう・・・」
「エヘ♪我慢出来ないの?まだダメ、オアズケ」
「でも?、もう・・・」
「ホラ?、どんどん入っちゃうよ?
「イヤァ?、止めて?」
「スゴ?イ。まだ入ってく?
「ウアァ・・・」
「不潔?!」
かのこんDVD5巻特典29
「もう無理ですぅ!限界ですぅ!」
「まだ我慢して!ホラ、きーちゃんも♪」
「えぇ?!」
「大きいの持ってるじゃん
「えぇ?そんな・・ヤダよ・・・」
「イイから?
「もう・・エイッ!」
「ハグゥ?・・・」
「ヤダ、止めて・・・!」
かのこんDVD5巻特典30
「あの?、私達?」
「エヘヘ。もう限界?じゃあ良いよ
「じゃあ・・・、失礼します」
「ンン!ンン?!ムグ?!」
かのこんDVD5巻特典31
「耕太君の浮気者?!」
かのこんDVD5巻特典32
「うわ?!スッゴイ食べたね??これね?。イッちゃったよね?♪スゴ?イ」


爆笑した!
こういうエロスもたまには良いですね(^^;

本編の修正比較は他サイト様を参考して下さい(^^;
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/7955864b8036563221cf5ca0f7a656ef
http://happyuki-blog.at.webry.info/200810/article_105.html
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-558.html
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
