FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週の絶チル30話はバトル中心の割とシリアスな展開でした。
時々ちょこちょこネタを挿んでくるので面白んですが、見てて最近何かに似てるな?と感じてたんですが・・・。
ネギまに似てるんですね(^^;
萌えキャラで燃え展開な所が。
まぁ、絶チルはネギまほどエロを入れて来ませんがねw

絶チルももう30話ですか。
面白いアニメがあると月日が過ぎるのは早いですね?(^^;
ハヤテの時はオリジナルがクドくて長く感じてたけど・・・。
では早速今週のネタ。
絶チル第30話1
「ザ・チルドレン、出動!ブレイブア?ップ!」
絶チル第30話2

ジェイデッカーwwwww!
絶チル第30話3
「ったく、何がブレイブアップだ。勇太君じゃあるまいし」

間違いなく勇者警察ジェイデッカーですね(^^;
超懐かしいですwww
絶チル第30話4
絶チル第30話5
絶チル第30話6
どうでも良いけど、今週もババァはエロイ格好です(^^;

今日も今日とて任務に出動するチルドレン。
不満タラタラの薫達に皆本がプレゼントを差し出します。
絶チル第30話7
「ホラ。僕からのプレゼントだ」
絶チル第30話8
葵「くねるもん?」
紫穂「柔らかい物?」
薫「電気で動く物?」


バ●ブかwwwww!
女子小学生が日曜の朝っぱらからそんな物欲しがるな?ヽ(*´д`*)ノ
・・・まぁ、中身は新しいリミッターですがねw

んでもってそのリミッターでの解禁シーン、もとい変身シーン(^^;
絶チル第30話9
「気ままに絶チル!」さんトコのコメントで知りましたが、黄金戦士ゴールドライタンだそうです(^^;
絶チル第30話10
黄金バットw
絶チル第30話11
黄金勇者ゴルドランw
銀行の金塊を守る為、黄金繋がりです(^^;
絶チル第30話14
絶チル第30話15
金塊で巨乳ごっこw

絶チル第30話12
ちなみに今回の相手はくぎゅでしたw
絶チル第30話13
あっさり捕まってしまいますがね(^^;
真の敵は普通の人々でした。

金庫に閉じ込められ大ピンチの薫。
死ぬ前に皆本にお願いを言います。
絶チル第30話19
「抱いて!最後の思い出に!」
絶チル第30話20
冬ソナかwww
絶チル第30話21
まぁ、冬ソナにこんなセリフがあったかは知らんが(^^;

さぁ、心の準備は良いですか?
それでは今週の目玉シーン行ってみましょう。
          ↓
絶チル第30話16
皆本とマッスルのキスwwwwwwwwww
絶チル第30話17
絶チル第30話18
マッスル大鎌は紫穂に銃殺されましたとさ。
めでたし、めでたしw(嘘)

絶チル第30話22
ルパン?
イヤイヤ、ナベシンですwww(^^;
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
絶対可憐チルドレン 第30話感想です。 トリプルブースト、チルドレン完全解禁!
2008/10/28(火) 13:34:53 | 紅蓮の煌き
第30話「呉越同舟!ご金庫破りは計画的に」 最近、良い意味でテンション高いね
2008/10/26(日) 16:44:58 | 赤い彗星3号館
