FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「今日の5の2」第4話の感想です。

今日の5の2第4話

女子小学生に●●●●ぶっかけ by0時


<13時間目「ミズカケ」>
今日の5の2第4話1
今日の5の2第4話2
今日の5の2第4話3
今日の5の2第4話4
今日の5の2第4話5
今日の5の2第4話6
今日の5の2第4話7
スク水?♪
作画が酷い・・・orz
水着回は作画が崩れるというジンクスは本当だったのかwww
プール上がった後、目を洗うのが苦手な人っているよね?。
それにしても色気の無い身体だ(^^;
もっとこう、プニとかペタとか感じさせなきゃ?。

今日の5の2第4話8
今日の5の2第4話9
リョータとチカが良い感じ♪

今日の5の2第4話10
プールに落ちたら服が透けてドキドキくらいやりなさいよヽ( ̄□ ̄)ノ

今日の5の2第4話14

<14時間目「キセカエ」>
今日の5の2第4話11
メグミが精液牛乳をぶっかけられる話
今日の5の2第4話12

メグミの胸チラ
今日の5の2第4話13

さらにユウキに精液シチューをぶっかけ

今日の5の2第4話15
放送で呼び出された二人は、ナツミの服を借りて保健室を後にします。
そこへリョータが謝りに来るも・・・?
今日の5の2第4話16
全裸でお昼寝中のナツミ
今日の5の2第4話17
今日の5の2第4話18
そこをユウキとメグミに見つかり、ボコボコにされるリョータ(笑)

今日の5の2第4話19

<15時間目「ウエシタ」>
二段ベッドの上と下の話。
今日の5の2第4話20
何故、カズミが照れる?(^^;
本当はシャツの脱ぎ方の話w

今日の5の2第4話21
今日の5の2第4話22
今日の5の2第4話23
リョータに対抗してナツミが下からシャツを脱ぎ脱ぎ
止めようとした所をユウキに見つかり、ボコボコにされるリョータ(笑)
2回続けて同じオチかよ?( ̄□ ̄;
今日の5の2第4話24
踏まれてるのはリョータの股間ですね?分かります_・)b
ちょっと間延びした話だったな?(^^;

今日の5の2第4話25

<16時間目「ダマシウチ」>
リョータとチカの痴話喧嘩w
今日の5の2第4話26
コウジとツバサに勘ぐられて「ただの幼なじみ」と否定するリョータと、それを聞いてたチカです(^^;
今日の5の2第4話27
今日の5の2第4話28
スク水2回目♪
作画が酷いから全く萌えんがな・・・。
リョータはやっぱり目が痒くなるのねw

今日の5の2第4話29
今日の5の2第4話30
今日の5の2第4話31
今日の5の2第4話32

目を閉じたリョータにチカがキスwww
もちろん未遂でした(^^;
今日の5の2第4話33
今日の5の2第4話34
今日の5の2第4話35
チカちゃん、可愛いよと♪

今日の5の2第4話36
ED、もう変わったよ(^^;
「大爆発NO.1」って、またZONEかよ!
次回は3話構成の模様。


水着あり、サービスあり、ラブコメありと良回でした♪

作画を除けばな!

イヤ、全部が全部じゃなかったけどさ?(^^;
全体的に作画が粗かったですね。
こういうサービス回こそいつもの作画陣でやって欲しいな?。
オリジナル回は相変わらず波がありますが、悪いと言うほどでもないのでこの調子で頑張って欲しいですね。
オチが良ければ取り敢えずヨシ。
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
ニセモノ(2008/11/05)Friends商品詳細を見るだんだんリョータに憎しみが( ̄□ ̄#)
2008/10/29(水) 23:19:16 | 明善的な見方
博士「公的なペド動画ですね(´Д`;)ハァハァ」助手「だから止めなさいって!!」...
2008/10/28(火) 20:11:50 | 電撃JAP
第4話『ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ』ニセモノ今回は、プールの回ですね。
2008/10/28(火) 02:51:41 | ニコパクブログ7号館
今日の5の2 第4話「13~16時間目」の感想です。
2008/10/27(月) 23:05:16 | 八月の鍵
ナツミちゃんかわゆー
2008/10/27(月) 21:24:52 | もす。
日高メグミの胸に牛乳を溢したり浅野ユウキのスカートに牛乳を溢したりと今日も、佐藤リョータの粗相です。
2008/10/27(月) 20:52:30 | ゼロから
待ってました5の2!・・・・だが、作画崩壊・・・。
2008/10/27(月) 19:23:26 | QUATTROism
ついにEDが変わりましたよ!!
2008/10/27(月) 19:05:46 | 心のプリズムNavi
第4話 今回のユウキは抜群だった
2008/10/27(月) 10:16:21 | 赤い彗星3号館
