FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
サンデー&マガジン50周年記念企画の一つ、「魔法先生ネギま!」の純金&純銀メダルが届きました!!!

メダル1

ワ?イ♪(^^)
では早速レビューして行きます。(画像はクリックで拡大)
まずは銀メダルの方から。

メダル2

用紙を取ると白い箱が出現。
この中にメダルが入ってるんですね。
ドキドキワクワク♪

メダル3

箱を開けると説明書やら何やらが入ってました。

メダル4
メダル5

一つはスタンドの組み立て方が書かれた紙と、プラスティックのスタンドが入ったビニール袋。

メダル6

一つは松本微章工業株式会社のカード。
裏には会社の住所等が書かれています。

メダル7

一つはメダルの解説書なんですが。

メダル8

実はこれがメダルの保証書になってます!

メダルの純度を証明する物なので、大切に保管して下さい!

また、カードにはネギまの概要と明日菜のイラストも書かれています(^^)
ネギまは「美少女学園ファンタジー」というジャンルの模様(笑)

メダル9

メダルは青い箱に厳重に保管されています。
では、いよいよお披露目です。

メダル10
メダル11

これが・・・、本物の銀メダルか・・・!
何とも言えない重みがあります(^^;

メダル12

スタンドに掛けるとこんな感じです。
写真では粗いので、スキャン画像も載せときます。

メダル13
メダル14

明日菜は俺の嫁!(*´▽`*)ノ
「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」にでも署名しようかしら?
では次は金メダルです。

メダル15

金メダルの方は箱が和紙でくるまれており、さらに高級感を漂わせてくれます(^^;

メダル16
メダル17

デジカメの画素数が低いので、写真ではあまり綺麗に写ってませんが、本物はかなり神々しいです(^^;
スキャンニング。

メダル18
メダル19

金メダルの方はガラスケースの中に入った形になっています。
黄金色に輝く明日菜はまた乙ですな?(*´д`*)

メダル20

最後に二つ並べて記念撮影。

金メダル:78,750円。

銀メダル:12,600円。

合計:91,350円!

高い買い物でしたが、後悔はしてません(^^;
これは家宝として代々伝えようと思います(笑)

保管方法ですが、楊さんが懸念してた通り銀メダルは錆びるようです!
酸化させない為には、ガラスケースなどに入れて保管するのが良いかと思います。
金メダルと一緒にね。
金メダルも銀メダルもかなりの値打ち品ですので、友人・知人に自慢する際はくれぐれも慎重に(^^; by72,9


関連記事?
http://785778.blog42.fc2.com/blog-entry-296.html
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
金・銀に輝く明日菜よろしおすなー。
金のケースが500円玉くらい?
2008/11/01(土) 23:16 | URL | エヴァにん #5pssIxco[ 編集]

コメント返信
>エヴァ人さん
500円玉よりは大きい。
金メダルが500円玉くらい。
2008/11/01(土) 23:31 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

これが、強さか
なんと言って良いか分かりませんが、取り合えずスゴイですね。
あなたの愛の深さがよく分かります。
2008/11/02(日) 01:56 | URL | 玉王 #JalddpaA[ 編集]

散財サイコー!
金は使うか増やすためにあるんだよ。
タンス預金は死に金
2008/11/03(月) 00:14 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 00:16 | | #[ 編集]

コメント返信2
>玉王さん
ありがとうございます(^^)
明日菜への愛は無限大ですw
2008/11/03(月) 00:23 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
