FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第13巻114時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<114時間目>
問1:第十四試合、ネギVS刹那!ネギの“太公釣魚勢”炸裂!魔法の矢を纏った槍術の名称は?
A:風華槍衝
B:雷華槍衝
C:光華槍衝
D:桜華槍衝

問2:中国では「神槍」とも呼ばれる槍の達人。古菲が例に挙げた有名人は?
A:李小龍
B:李振藩
C:ブルース・リー
D:李書文

問3:流れるような神鳴流剣技!刹那が使った正しい順番は?
A:百烈桜華斬→斬空閃→斬岩剣→斬鉄閃
B:斬鉄閃→百烈桜華斬→斬空閃→斬岩剣
C:斬岩剣→斬鉄閃→百烈桜華斬→斬空閃
D:斬空閃→斬岩剣→斬鉄閃→百烈桜華斬

問4:生徒31人全員登場している珍しい114時間目(^^;千鶴が食べていた物は?
A:おにぎり
B:サンドイッチ
C:肉まん
D:ネギま串

問5:演劇公演中の夏美。演目は?
A:間違いの喜劇
B:真夏の夜の夢
C:終わりよければ全てよし
D:テンペスト

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
