FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週は葵回な絶チル31話。
葵ファンには堪らない話だったでしょうね?。
薫と紫穂の出番はちょっとだけでした(^^;
京都にある葵の実家に帰ると、シスコンな弟が御出迎えw
絶チル第31話1
絶チル第31話2
う?ん、これは将来が楽しみ・・・イヤ、心配な少年ですね(笑)
カードの元ネタはもちろん「昆虫王者ムシキング」です(^^;
薫の親父はお約束通り皆本を“娘の悪い虫”扱いしてましたw
ぶぶ漬けが京都では「帰れ!」という意味なのは有名な話ですよね?。
今週のバトルはテレポーター同士の対決ですが、皆本の話ではテレポーターはもっとも進化したエスパーだそうです。
絶チル第31話4
絶チル第31話5
ツンデレな葵も乙♪

絶チル第31話3
今週のネタは先程のカニキングと、GS美神の落ちゲーの二つと少なめです(^^;

今週のサービスは大人の女性陣♪
絶チル第31話9
ババァは相変わらず無駄に色気があります(^^;
絶チル第31話10
不二子の芸者コス?
絶チル第31話11
奈津子とほたるまでコスプレしてますw
絶チル第31話12
ついでにメアリーもw
絶チル第31話13
絶チル第31話14

不二子とメアリーの爆乳対決
絶チル第31話15

爆乳サンドイッチとか、葵パパウラヤマシス(;´д`)
対価は葵ママの高いお買い物(800万円)でした(笑)
絶チル第31話16

絶チル第31話6
幼女時代の薫と紫穂♪
絶チル第31話7
紫穂はこの頃から黒かったのね(^^;
絶チル第31話8
そして今のコレが出来上がったと(笑)
来週はこの二人サイドの話のようです。(あと賢木)
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
絶対可憐チルドレン 第31話感想です。 ずっと葵のターン♪
2008/11/03(月) 22:24:10 | 紅蓮の煌き
博士「遂にょぅι゛ょと二人きり、皆本君    の野望極まるwww」 助手「嘘を言うなwww」
2008/11/02(日) 20:30:12 | 電撃JAP
