FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第13巻115時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


今回は画像を使用しております(^^;

<115時間目>
問1:次の画像を正しい順番に並べなさい。
?クイズ115時間目1 ?クイズ115時間目2

?クイズ115時間目4 ?クイズ115時間目3
A:?→?→?→?
B:?→?→?→?
C:?→?→?→?
D:?→?→?→?

問2:?のセリフに入る、ネギが日本に来た正しい理由を選びなさい。
クイズ115時間目5
A:「立派な魔法使いになるため」
B:「パートナーを探すため」
C:「行方不明の父を探すため」
D:「フェイトを倒すため」

問3:残り時間を確認する和美。現在何分何秒?
A:14分00秒00
B:14分14秒25
C:14分14秒52
D:15分14秒25

問4:?に入る、刹那の正しいセリフを選びなさい。
クイズ115時間目6
A:「私が好きなのはこのちゃん」
B:「神鳴流は無手も得意」
C:「神鳴流は武器を選ばず」
D:「神鳴流は隙を生ぜぬ二段構え」

問5:?に入る一番正しい物を選択肢から選びなさい。
クイズ115時間目7
A:「お父さん大好き」
B:「3-A 明石裕奈」
C:「3-A 明石ゆーな」
D:「-A 明石ゆーな」

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
