FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「今日の5の2」第5話の感想です。

今日の5の2第5話

喘ぎ声とか胸ポロリとか by0時


<17時間目「エガオ」>
今日の5の2第5話1
カズミを笑わせるお話(^^;
『にらめっこ』勝負はリョータの完敗。
カズミがどんな顔したのか気になるwww
『笑い話』もツバサの完敗。
『隠し芸』もコウジの完敗。
今日の5の2第5話2
『わきコチョ』ではチカが返り討ちに遭います。
騎乗位ですね?
今日の5の2第5話3
今日の5の2第5話4
今日の5の2第5話5
どことなく百合っぽい(*´д`*)
今日の5の2第5話7
今日の5の2第5話8

ってかチカとカズミの喘ぎ声がエロス
「アッ!アアッ!アア?ッ!」とか「ンッ!ンンッ!アゥンッ!」とかwww
今日の5の2第5話9
コウジはその事に気付いてるよね?(^^;
今日の5の2第5話10
今日の5の2第5話11
今日の5の2第5話12
今日の5の2第5話13
今日の5の2第5話14
今日の5の2第5話15
今日の5の2第5話16
今日の5の2第5話17
頬を紅潮させた顔がまた艶っぽい
ちなみに『ふで』も返り討ちに遭うチカでした(^^;

今日の5の2第5話18

<18時間目「ナガレボシ」>
今日の5の2第5話19
天体観測中のリョータ達。
リョータは早くも飽きて眠りにつきますw
就寝中のリョータに近付くと毛布の中に引きずり込まれて、何故か一緒に眠りについてしまうという不思議現象が(^^;
結局コウジ、ナツミ、ユウキ、メグミまで眠りにつく事に。
ん?、オリジナルはやはり波があるなぁ・・・(^^;

今日の5の2第5話20

<19時間目「キガエ」>
アレ無しでスク水に着替える方法。
今日の5の2第5話21
今日の5の2第5話22
今日の5の2第5話23
今日の5の2第5話24
今日の5の2第5話25
今日の5の2第5話26
今日の5の2第5話27
アレって何て言うんだっけ?
今日の5の2第5話28
メグミにもやるよう言うユウキですが、上手く行かず二人で倒れ込む事に。

今日の5の2第5話29
あられもない姿になるメグミがエロス
今日の5の2第5話30
結局カズミのを借りました(^^;

今日の5の2第5話31

<19.5時間目「キガヱ」>
今日の5の2第5話32
「もう、オカモチ買っちゃったよ」って何なんだwww(^^;
今度は男子の水着早着替え。

パンツ大作戦!
これは小学生の頃絶対やるよねwww
ってかこの名前、全国的に使われてたのか?
地方だけだと思ってた(^^;
勝者はツバサでしたw

今日の5の2第5話33
今日の5の2第5話34
お!?今週はCパートがある(^^;
今日の5の2第5話35
今日の5の2第5話36
カズミとメグミはカナヅチなのねw
男子は女子が終わるまで待機中(^^;
合同じゃないの?
今日の5の2第5話37
今日の5の2第5話38
今日の5の2第5話39
今日の5の2第5話40
今日の5の2第5話41
チカはスクスク成長中のようです♪


「パンツ大作戦」に共感出来た視聴者は多い筈w
「エガオ」で時間使ったせいか、他3つが短く感じたな?。
あ、19時間目と19.5時間目は一つの話か(^^;
Cパートもやるならもう少しサービスが欲しかったかな?
「キガエ」「キガヱ」は良かったですが、「ナガレボシ」はちょっとダラダラした感じなので、オリジナルはやはり波が大きいです。
短い分、それほど気にはなりませんがね。

個人的な話ですが、今頃OVAの主題歌を買いました(^^;
やっぱこっちの方が良い曲だな?♪
Baby Love/約束Baby Love/約束
(2006/03/23)
能登麻美子,高橋美佳子,Sweet Kiss 門脇舞門脇舞

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
今回の今日の5の2は、変則的でAパートは1本でED後にCパートもありました。徐々にアニメオリジナルストーリーが増えております。
2008/11/10(月) 00:20:39 | ホビーに萌える魂
ニセモノ(2008/11/05)Friends商品詳細を見るスク水の回が続いて(^O^)g
2008/11/04(火) 23:31:49 | 明善的な見方
博士「諸君、私はスク水が大好きだ」助手「黙れ変態」...
2008/11/04(火) 21:10:10 | 電撃JAP
第5話『エガオ/ナガレボシ/キガエ/キガヱ』ニセモノ今回は、3.5本立てでした。
2008/11/04(火) 02:30:59 | ニコパクブログ7号館
エロいwwいいぞもっとやりやがれww
2008/11/03(月) 21:54:21 | もす。
  返り討ちに あっちゃった・・・ 今日の5の2 第5話 「エガオ/ナガレボシ/キガエ」 の感想です。
2008/11/03(月) 16:00:00 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
 今回のお話はバラバラで普通にオムニバスでした。季節が夏っぽいというだけですね。前半のカズミのお話だけ長かったです。
2008/11/03(月) 14:09:34 | つれづれ
今日の5の2 第5話
2008/11/03(月) 13:40:34 | 赤い彗星3号館
