FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第13巻116時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<116時間目>
問1:勝者、ネギ!決め手となった八極拳の技は?
A:転身股打
B:攉打頂肘
C:翻身伏虎
D:左右硬開門

問2:古菲の骨折を直してあげるクウネル。彼の趣味は?
A:覗き
B:ショッピング
C:RPG
D:他者の人生の収集

問3:担架で運ばれる刹那にネギと木乃香が近寄るシーンで、観客の中に赤松作品のTシャツを着る人物がちらほら(^^;描かれていたのはどれどれ?
A:「LOVEHINA」と「ネギま!」
B:「AITOMA」と「LOVEHINA」と「ネギま!」
C:「AITOMA」と「MYSANTA」と「LOVEHINA」と「ネギま!」
D:「AITOMA」と「MYSANTA」と「LOVEHINA」と「RIKUMAO」と「ネギま!」

問4:地下10階にて中ボスロボに襲われる美空とココネ(^^;ロボの機体番号は?
A:T-ANK-α3
B:GN-0000
C:BUCHIANA-03
D:BUCHIANA-2003

問5:いよいよ決勝戦!大会ハイライトに流れていた映像は誰と誰の戦い?
A:ネギVSタカミチ
B:ネギVS高音
C:ネギVS刹那
D:クウネルVS楓

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
