FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜34時から絶賛くぎゅう?♪
絶チル第32話1
「あれ?あれれ?これじゃあ、前回の話と全く同じジャン。とビックリした皆、安心して。実は京都で大騒ぎが起こっていたその一方、東京は東京ですったもんだがあったんだ。今日はその時のお話だよ。始まり始まり?♪」
という事でモモタロウのナレーションから始まる絶チル32話ですw
今回は前話の薫&紫穂サイドのお話。
ってか賢木と紫穂の話でしたね(^^;
サイコメトラー同士にしか分からない苦労や悩みも多いようです。
絶チル第32話14
というか、とにかく紫穂の黒さが目立ってた回でしたね(^^;

薫と紫穂はゲーム中。
薫の提案で紫穂と賢木の対戦になります。
絶チル第32話2
頭文字D?
グランツーリスモ?
絶チル第32話3
絶チル第32話4
絶チル第32話5
無免許運転はイケませんよ?(^^:
絶チル第32話6
「ズギュウ?ン!」と今週はジョジョネタが2つほどwww
絶チル第32話7
勝者の紫穂には薫のキス

予想外に3度目の水着解禁♪
絶チル第32話8
紫穂の忠告を無視してはしゃぐ薫。
絶チル第32話10
鼻高ぇ?(笑)
絶チル第32話11
絶チル第32話12
絶チル第32話13
お約束で船酔いになりました(^^;

今週のババァ。
絶チル第32話16
「働いたら負けかなと思ってる」というニート台詞を吐いてました(笑)
局長は「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ?!」とジョジョっぽく扉を叩いてましたwww

オチはやっぱりロリコン皆本で(笑)
絶チル第32話15
「という訳で、今回のお話はこれでお終い。皆、まったね?♪」
最後のナレーションもくぎゅう?♪
ってかいつものスポンサー紹介のダブルフェイスのシーンが使い回しなんだけど・・・(;´д`)
あと今週は作画ちょっと粗かったかな?(気にするほどではないけど)
ネタが少ないと書く事も少ないですね(^^;
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
小杉さんはOVA版の丈太郎本人なのでジョジョぽくじゃなくジョジョだと思ってましたよ
2008/11/11(火) 22:59 | URL | とおりすがり #wLMIWoss[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
黒紫穂解禁!
2008/11/10(月) 05:46:47 | QUATTROism
