FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「今日の5の2」第6話の感想です。

今日の5の2第6話

リョータとチカのラブコメ by0時


<20時間目「カンサツニッキ」>
爆睡中のリョータ。
カズミは観察日記中。
ユウキに促され、動く物=リョータを観察する事にw
実験?ワキコチョ
今日の5の2第6話1
今日の5の2第6話2
実験?アタマグリグリ
今日の5の2第6話3
今日の5の2第6話4
実験?ガンキュウ
今日の5の2第6話5
今日の5の2第6話6
実験?ミミフ?&ミミカジリ
今日の5の2第6話7
今日の5の2第6話8
耳かじり再び?(^^;
今日の5の2第6話9
リョータが起きてしまうも、コウジ達のせいにして難を逃れるカズミとユウキでしたw

今日の5の2第6話10

<21時間目「ユウダチ」>
ドッジボールでナツミに負けたリョータw
夕立が来て皆は屋根のあるベンチに。
カズミはタコの滑り台の中へ。
リョータも滑り台に入ろうとするも、カズミに邪魔され結局ずぶ濡れ・泥んこになります(^^;
ヤケになってはしゃぐリョータを見て、チカ達も一緒にずぶ濡れで遊ぶ事に。
今日の5の2第6話11
ナツミのおへそ♪
今日の5の2第6話12
カズミはナツミが雷様におへそを取られると思ったんですね?(^^;
今日の5の2第6話13
皆で泥だらけ。
今日の5の2第6話14
ナツミは今日も大胆でした

今日の5の2第6話15

<22時間目「ジャンケン」>
じゃんけんに強いコウジ。
じゃんけんに弱いリョータ。
ツバサにも勝てないリョータです(^^;
今日の5の2第6話16
今日の5の2第6話17
今日の5の2第6話18
下敷き仰ぎでチカのスカートふわ?り
今日の5の2第6話19
じゃんけんに合わせてチカのグー(鉄拳)が炸裂www

今日の5の2第6話20

<23時間目「ナツマツリ」>
今日は夏祭り。
今日の5の2第6話29
女性陣の浴衣姿♪
コウジから浴衣を着る時は下着を付けないと吹きこまれるリョータw
それを聞いてドキドキするリョータです(^^;
今日の5の2第6話21
今日の5の2第6話22
今日の5の2第6話23
今日の5の2第6話24
今日の5の2第6話25
今日の5の2第6話26
今日の5の2第6話27
今日の5の2第6話28
ラブコメですな?
チカちゃん可愛いよと♪

今回のEDはやはりZONEの「夏祭り」でした(^^;
これはストーリーに合ってるからOKかな。
今日の5の2第6話30
今日の5の2第6話31
今日の5の2第6話32
さらにEDではリョータがチカを意識して頬を染めてました♪

ちょいエロとラブコメだけが頼りですw
顔を赤くするチカは可愛いの一言ですね♪
ここだけはOVAより勝ってると思います。
作画も今週は良かったです(^^;
取り敢えずオチさえちゃんとしてればそれなりに面白いと思いました。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
今回の今日の5の2は、カンサツニッキ以外は全てアニメオリジナル。EDはジッタリン・ジンの夏祭りです。
2008/11/15(土) 16:55:54 | ホビーに萌える魂
ニセモノ(2008/11/05)Friends商品詳細を見る3話といい、このチームはいい仕事します!
2008/11/11(火) 23:01:50 | 明善的な見方
第6話『カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ』ニセモノ今回は、リョータの耳が・・・
2008/11/11(火) 03:25:30 | ニコパクブログ7号館
動くものの観察日記。ターゲットは、佐藤リョータ。机で寝ているから、どうして起きるか実験です。鈍感だから、なかなか起きません?
2008/11/10(月) 23:35:55 | ゼロから
今回は夏祭りです!!
2008/11/10(月) 17:21:21 | 八月の鍵
これを日曜に観ると何か罰ゲームを受けた気分だ・・・。 ああ、月曜か。
2008/11/10(月) 14:30:35 | QUATTROism
■今日の5の2 EDがサブタイトル( ̄□ ̄;)!!? だがそれがいい(≧▽≦)b 今回は今までで一番面白かった気がしますですの♪
2008/11/10(月) 12:51:17 | PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ
間違いなく神回。異論は握り潰す。
2008/11/10(月) 11:56:12 | もす。
