FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
4日の「明日菜好き」の時に「今度チアのやつをつくってください」とリクエストされたので、なんとかかんとかやってみました(^^;
ほとんど円になってしまいましたが・・・。
MAKIさん、これで勘弁して下さいm(_ _)m

チア好き1

チア好き2

チア好き3

チア好き4

チアはそれっぽい絵がなくて作るの難しいですね(^^; by0時

ネギま24巻限定版発売まで、あと3日!


オマケ。

テスト2

テスト3

アニメパイロット版の美砂と円の超サービスシーンです
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
0時様へ
もうメンドクサイから、全員に言わせたらww


<質問>
amazonが本日より24巻限定版の発送を始めました。
(自宅には土曜日に届きます)
やっぱり、ネタバレは17日まで書かない方がいいですよね?



2008/11/14(金) 18:46 | URL | 機械オンチの30代 #/qreiQEc[ 編集]

コメント返信
むしろ全員に言わせる方が面倒ですよ(^^;

楽天に続いてAmazonまで・・・orz
今回は完全に通販組の勝ちですね(つд`)
何の為に月曜休みにしたんだかなぁ・・・。
早く書く人は誰がしか居ると思いますが、やはり月曜まで待った方が良いと思います。
2008/11/14(金) 19:05 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

了解しました。
>むしろ全員に言わせる方が面倒ですよ(^^;
1人1コマが無理なら、複数のキャラが1コマで収まっているのを
使うとか(まだ言うか!)

>今回は完全に通販組の勝ちですね(つд`)
今回も徹底されませんでしたね。
どうやら、ヲタ向けショップだけではなく、大手チェーン店も発売
しちゃってるみたいですね。

赤松先生は日記で謝罪ですかね、また。
この辺は、講談社が悪いと思いますけどね。

>やはり月曜まで待った方が良いと思います。
そうですね。
アニメの感想は、17日まで書かないと思いますが、エヴァ人さんトコで
恒例?になっている間違い探しwwについては、管理人のみかメールで
送っておきます。
エヴァ人さんも17日までは記事にしないと思うので。
(問題はぴえろさんかな、日付変わるまで記事にしないと思うけど)
2008/11/14(金) 19:41 | URL | 機械オンチの30代 #/qreiQEc[ 編集]

このせつのも作ってください。
2008/11/19(水) 22:41 | URL | このせつファン #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
