FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「今日の5の2」第7話の感想です。

今日の5の2第7話

原画変えてくれ!ヽ(`д´)ノ by0時


<24時間目「カチマケ」>
リョータとナツミのPK対決。
今日の5の2第7話1
今日の5の2第7話2
あぁ・・・、なるほど。
作画の乱れじゃなくて原画担当者の違いでこうなるのね・・・(;´д`)
今週はハズレのようです・・・orz
PK対決はもちろんリョータの負けw
男子のプリンは女子に没収されました(笑)
リベンジマッチはブリッジ歩行。
今日の5の2第7話3
今日の5の2第7話4

ナツミのおへそ
次は折り紙船息吹き。
さらに消しゴム口くわえ。
さらに指相撲。
今日の5の2第7話5
全部リョータの負けです(^^;
最後の刺繍対決でようやく勝てましたとさw

今日の5の2第7話6

<25時間目「ウチアイ」>
夏の終わりに水鉄砲合戦。
今日の5の2第7話7
楽しそうだな?(^^;
こういう馬鹿な事がやれるのが子供の特権ですよね?。
合戦の巻き添えを喰らって水浸しになるチカ達w
今日の5の2第7話8
わざわざウォーターマシンガンを買って来て仕返しを企てます(^^;
今日の5の2第7話9
男子は呆気なく全滅しました(笑)

今日の5の2第7話10

<26時間目「ホンヤ」>
本屋でのリョータとメグミの一コマ。
今日の5の2第7話11
今日の5の2第7話12
今日の5の2第7話13
凄まじく間延びしたお話でした・・・(^^;

今日の5の2第7話14

<27時間目「サンキャク」>
OVAでもやった二人三脚の話。
今日の5の2第7話15
コウジと勝負する事になったリョータですが、パートナーはユウキになりました(^^;
今日の5の2第7話16
しかもチカはコウジのパートナーにw
今日の5の2第7話17
意地でも勝つ為に特訓をするリョータです。
今日の5の2第7話18
校内でも二人三脚を強制されるユウキ乙(笑)
今日の5の2第7話19
苦労の甲斐無く、結局負けましたとさ(^^;
ってか一段と作画が酷ぇ・・・orz

今週のEDは「ユウヤケイロ」。
EDだけは気合入ってるんだよな?(^^;
今日の5の2第7話20
この原画メンバーには要注意!


残念作画のせいで何もかもが台無し!
サービスもナツミのおへそのみですしね・・・。
ストーリーも間延びした話が多かったですし。
今回は普通に面白くなかったです(^^;

OVAとの比較はこちらを参考されると分かりやすいです↓
三四郎雑記2nd [アニメ感想] 今日の5の2 第7話
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
今回の今日の5の2は、サンキャク以外は全てアニメオリジナル。個人的に懐かしさを感じるネタもありました。
2008/11/23(日) 17:53:41 | ホビーに萌える魂
「二人三脚とは、男の器が試される男の勝負なのだ…!!」
2008/11/19(水) 09:29:47 | 日々、徒然
第7話『カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク』今日の5の2 春(初回限定版)今回も、イロイロありましたね。
2008/11/19(水) 02:20:04 | ニコパクブログ7号館
シュートーを弾かれて、始まった佐藤リョータvs平川ナツミ。しかし、ブリッジは危険です。もう少しで、見えるところでした。
2008/11/18(火) 23:57:00 | ゼロから
ニセモノ(2008/11/05)Friends商品詳細を見る本日の5の2は、勝負の秋のようですね♪
2008/11/18(火) 22:57:13 | 明善的な見方
つづきはこちら
2008/11/18(火) 22:13:32 | Kanagawa_Transport_Network
リョータ「いくら仮面ダーのファンとはいえ…対象年齢が6才の雑誌に…手を出していいものなのか…」
2008/11/18(火) 22:07:20 | ソウロニールの別荘
