FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かのこん」DVD最終第6巻特典映像の感想です。

かのこんDVD6巻特典

まさにエロパラダイス by0時

アニメ本編の感想はこちら↓
アニメ「かのこん」第11話の感想
アニメ「かのこん」最終第12話の感想
パイオ・ツゥ


かのこん 第6巻【初回限定版】かのこん 第6巻【初回限定版】
(2008/11/21)
能登麻美子川澄綾子

商品詳細を見る

画像はクリックで拡大します。

<かのこんガールズチャンネルオールスターズ>
オールスターとなっていますが、メインはユウキとキリコです。
かのこんDVD6巻特典1
お馴染みの登校風景。
かのこんDVD6巻特典2
かのこんDVD6巻特典3
まずはパンチラサービス
かのこんDVD6巻特典4
かのこんDVD6巻特典5
続いてコスプレ。
かのこんDVD6巻特典6
かのこんDVD6巻特典7

そして乳首券発行
かのこんDVD6巻特典8
無理矢理繋げるとこんな感じです(^^;
かのこんDVD6巻特典9
かのこんDVD6巻特典10
キリコは巫女さん♪
既に乳首がはみ出してます
かのこんDVD6巻特典11
かのこんDVD6巻特典12
なんとまぁエロい事www
かのこんDVD6巻特典13
無理矢理繋げるとこんな感じ(^^;
かのこんDVD6巻特典14
かのこんDVD6巻特典15
かのこんDVD6巻特典16
かのこんDVD6巻特典17
かのこんDVD6巻特典18
澪はもちろんカエルのコスプレw

ここからパラダイス♪
かのこんDVD6巻特典19
かのこんDVD6巻特典20
かのこんDVD6巻特典21
かのこんDVD6巻特典22
かのこんDVD6巻特典23
かのこんDVD6巻特典24
かのこんDVD6巻特典25
かのこんDVD6巻特典27
かのこんDVD6巻特典28

エロさではやっぱりかのこんが最強です!
間違いなく、今年一番のエロアニメだと思います( ̄ー ̄)b
かのこんDVD6巻特典29
かのこんDVD6巻特典30
かのこんDVD6巻特典31
以上、玉の湯からでした?(^^;

テロップの後にオマケがw
かのこんDVD6巻特典32
かのこんDVD6巻特典33
最後の最後までありがとうございます

<新作映像>
「こっそり見ちゃう?」

かのこんDVD6巻特典34
かのこんDVD6巻特典35
朝比奈家のお風呂から中継。
かのこんDVD6巻特典36
かのこんDVD6巻特典37
かのこんDVD6巻特典38
かのこんDVD6巻特典39
かのこんDVD6巻特典40
かのこんDVD6巻特典41

って盗撮モノかよッ!(笑)
またAVかwwwww!
かのこんDVD6巻特典42
かのこんDVD6巻特典43
カメラに気付くあかね(^^;
かのこんDVD6巻特典44
かのこんDVD6巻特典45
ココで画面が途切れます。
仕掛けたのは絶対ちずるだよねwww

最後の最後まで楽しませて貰いましたw
最早私の中でかのこんはナンバー1のエロアニメに君臨していますよ(^^;
TVアニメも見ましたが、DVDも買って本当に良かったです♪
スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
第2期があれば是非よろしくお願いします!(笑)
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ぜ、全員パイパン???!!
皆さん見事なツルマンですww
2009/07/28(火) 06:34 | URL | omama #8cYMrPsk[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
