FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今日は亜子の誕生日!

亜子は現在魔法世界で絶賛奴隷メイド中です(^^;
ナギさん(ネギ)との恋の行方ばかり捉えられがちですが、亜子には長らく続くネギまの中でも大きな謎がある事を覚えていますでしょうか?
亜子の傷1
亜子のトラウマにもなっている背中の傷です。
亜子の傷2
左肩から右腰にまで及ぶかなり大きな傷ですが、本人は何故傷があるのか覚えて居ないようです。
恐らく幼い頃に付いた物なんでしょうが、これが事故によるものなのか誰かに襲われての物なのかは全く分かってません。
傷の形も特殊で、背中の中心に大きな裂け目があり、そこから斜めに細く伸びる傷が見て取れます。
誰かに襲われたんだとしても、刀傷にしてはちょっとおかしいような気もしますね。
交通事故等の傷とも違うように感じます。

傷の経緯は置いとくとして・・・。
この前「名探偵コナン」で取り上げられてたんですが、傷というモノは大人になるにつれ身体が成長しても大きさは変わらないそうです。
子供の頃に付いた傷は、大人になってもそのままの大きさなんだとか。
自分も指に子供の頃に切った傷が残ってますが、大きさは変わってない事に改めて気付きました。
という事は、亜子の傷も子供の頃からこの大きさだったという事です。
パッと見た感じ20?30cmはありそうな傷ですが・・・。
子供の頃にこの大きさの傷を負ったとなると、かなり致命傷だったのではないでしょうか?
それこそ生死の境を彷徨うくらいの。
亜子の傷は精神的だけでなく生命的にもかなり大きいダメージを彼女に与えたんだと思います。
亜子は「血が苦手」という体質ですが、それは自分が傷を負った時に大量に出血したのを身体が無意識に覚えているからなんでしょうね、きっと。

ネギまのクラスメイトは一見一般人と思わせておきながら、実は魔法関係者だったという事例が多々あります。
亜子ももしかしたら、何らかの形で魔法に関わってるのかもしれませんね。 by72,9
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
「羞恥心」上地雄輔くんオススメの2009年版スーパーヒットカレンダーのご紹介です。
2008/11/22(土) 22:04:02 | 人気のGoods&Foods
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。