FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギまと言えばやはり読者サービス
今回はネギま24巻のランキングです(^^;
バトルが続くと、中々サービスシーンが増えないですねぇw
果たして24巻で一番サービスしてくれたキャラは誰か!?
結果は続きからご覧下さいw by72,9


ランキングはポイント制になってます。
・全裸=10ポイント。
・半裸=5ポイント。
(男の上半身裸のみはポイント無し)
・パンツ=4ポイント。
・ブラ=4ポイント。
・その他下着等=3ポイント。
・コスプレor水着=2ポイント。
・エロいセリフ=1ポイント。
・特別ポイント=1?5ポイント。
(個人的に萌えたシーンに付けます(^^;)
ポイントは独断と偏見で決めています(^^;
ポイントは一コマ毎に集計します。(実際に見えてなかったり、小さ過ぎる場合は集計しません)
回想シーンで過去話が背景に使われてる場合、それらは集計しません。
同じコマ内なら、シーンによっては複数の項目のポイントを得られます。
本人とは別人(幻術など)でもそっくりならば本人と一緒に集計する事もあります。
集計ミスがあっても気にしないで下さい(笑)

<ネギま24巻のサービスキャラランキング>
集計対象:214時間目?222時間目

第12位:
24巻第12位
S・デュ・シャ
 1ポイント
内訳:エロセリフ1個。

「殿方のアレ」発言のあったシャが二巻連続でランクインですw
これには吹いたな?(^^;
コレットとベアトリクスが意味が分かっておらず、夕映とエミリィが分かってるのもツボでした。
こんなセリフを吐けるんですから、シャはきっとアレを見た事があるんですね( ̄ー ̄)b

第8位:
24巻第8位
綾瀬夕映&和泉亜子&大河内アキラ&村上夏美
 2ポイント
内訳:夕映(萌え2ポイント)、亜子&アキラ&夏美(コスプレ)。
夕映は見ての通り騎士団の鎧がブカブカなのがツボだったので2ポイント進呈しました(^^;
エミリィも萌えたようですしねw
亜子達はこれまでもメイド服をコスプレにポイント入れてたんですが、そろそろ見慣れて来たと思うので今回から1シーン分だけを入れるようにしたいと思います。

第7位:
24巻第7位
リン・ガランド
 5ポイント
内訳:リン(萌え5ポイント)。

萌えに分類しましたが、実際はリンのポイントは触手エロとなっています
1コマだけですが、余りにもエロかった為に7位にランクインしましたw

第6位:
24巻第5位
長谷川千雨
 6ポイント
内訳:その他下着2コマ。

2コマだけスカートの中が見えてた千雨ですが(もう1つありますが、小さ過ぎるので)、ちょっとパンツかどうか判断出来なかったのでその他下着に分類しました(^^;
これはスパッツか何かなのかな?

第5位:
24巻第5位
神楽坂明日菜
 7ポイント
内訳:コスプレ1コマ、萌え5ポイント。

冒頭の見開きでバスガイドのコスプレ。
ラカンの胸ぷにゅが2ポイント。
ツンデレが3ポイント。
明日菜はまぁ、個人的趣味という事で(^^;

第4位:
24巻第4位
近衛木乃香
 10ポイント
内訳:全裸1コマ。

ハルナの船でシャワーを浴びていた木乃香が4位を獲得しました(^^;
こういうシーンをもっともっと増やして欲しいですねw
ちなみに今回は明日菜達のネコミミはコスプレから外してあります。
では、いよいよトップ3の発表です↓





第3位:
24巻MVP4

パイオ・ツゥ
 11ポイント

内訳:エロセリフ11個。

まさかのパイオ・ツゥが3位入賞です(^^;
まぁ、ある意味で今巻一番サービスシーンを作ってくれましたからね?。
エロセリフはパイオが「おっぱい」と言った回数を1ポイントずつ入れましたw
多分、「おっぱい」と言った回数はネギまキャラ一でしょうね(笑)
次は準優勝の発表↓










第2位:
24巻MVP3

アイシャ・コリエル
 33ポイント

内訳:半裸3コマ、パンツ2コマ、萌え10ポイント(触手2コマ)。

触手エロピンチに陥ったアイシャが準優勝です(^^;
胸が露わになってかなりエロいですね
本人はそれ所ではありませんがw
捕まえてる敵もエロい事からこの先の事を妄想してしまいます♪
脇役ながらも24巻では読者サービスに大いに貢献してくれたアイシャです(笑)
そして優勝者はこの人です↓










第1位:
24巻MVP5

宮崎のどか
 82ポイント

内訳:半裸10コマ、パンツ2コマ、ブラ1コマ、萌え20ポイント(触手3コマ、着エロ1コマ)。

限定版表紙でも半裸だったのどかが優勝です!
当然の結果ですね(^^;
まぁ、のどかファンとしては認めたくない結果でしょうが・・・。
間違いなく今巻一番のサービスキャラだと思いますw
触手にビリビリと服を破かれるシーンはかなりエロいですよね?
↑のコマなんて胸、お尻、パンツ、触手の4コンボですよ♪
さらに着エロとして5ポイント入れました(笑)
胸の谷間が映ってれば半裸として数えてあります。


という訳でネギま24巻のサービスクィーンはのどかに決定しました!
2位以下をブッチギリで引き離しての優勝です(^^;
でも前回の懸念通り、100ポイントにも満たないんですよね?。
今回は登場女性キャラの半分近くが全くサービスシーン無しで困りました(^^;
またサービスシーンも偏りが多くてw
バトルが続くとこれだから困りますね?。
早く学園に帰って、サービス満載の話を多くして欲しいですね(笑)
あ、今の魔法世界編も面白いと思ってますのであしからず(^^;


↓に今回のポイント集計の詳細を貼って置きますので、詳しく知りたい人はどうぞ。
http://blog-imgs-40.fc2.com/c/a/r/cartoonworld/20081123205223.jpg
総ポイント数:163ポイント。
ポイント獲得キャラ平均:約13.5ポイント。
全キャラ(女子のみ)平均ポイント数:約7.4ポイント。
23巻の約3分の1です(^^;
次はネギま24巻でお会いしましょうノシ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
