FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「今日の5の2」第9話の感想です。

今日の5の2第9話

スカート、フワ?リ♪ by0時


<32時間目「タイフウ」>
街に台風が接近中。
今日の5の2第9話1

オウ!モーレツ♪
今日の5の2第9話2
今日の5の2第9話3
メグミ、ギリギリパンツ見えない(^^;

男子はテレビの台風情報を収集。
子供の頃って、台風来るとワクドキしましたよね?(^^;
休校になった時は最高だったねw
大人になった今は迷惑千万でしかないが・・・。

台風は太平洋上へそれる模様。
名前を読んでカムバ?クw
今日の5の2第9話4
「夏奈ちゃ?ん、行っちゃダメ?!」
「千秋?!」
「春香?!」


みなみけwwwww!
チカは「バージニア」でした(^^;


<33時間目「ファッション」>
コウジは風邪で休み。
5の2のファッションリーダーを自負するユウキ。
今日の5の2第9話6
でもまぁ、リョータ達には気付いて貰えません(^^;
ツバサ、黒いな?www

今日の5の2第9話7

<34時間目「ウトウト」>
小春日和な午後。
皆、眠そうです(^^;
眠気覚ましに放課後に公園でバレーボールを。
足を捻ったカズミを背負って帰るリョータです。
カズミの寝言。
今日の5の2第9話8
「佐藤くん、スキ・・・」
今日の5の2第9話9
「スキンヘッドにしたの?」
(笑)
今日の5の2第9話10
ヤキモチ焼くチカが良いですね♪
「チカちゃんスキ」

今日の5の2第9話11

<35時間目「メシアガレ」>
料理実習。
リョータはコウジ、ユウキ、メグミの班に。
ユウキ、大根のカツラ剥き出来るのか(^^;
意外と料理上手なユウキですが、味付けが最悪で大雑把なのでしたw
料理って言うより、黒魔術の調合だな(笑)
ユウキは味覚オンチ(悪食?)のようです(^^;
料理を平らげるコウジ、漢だな?♪
今日の5の2第9話12
ユウキもちょっと惚れたようです
今日の5の2第9話13
でも廊下で真っ白に燃え尽きましたwww


うん、普通の面白さですw
全部オリジナルですが、そこそこ楽しめました(^^;
作画も良かったしね。
凄く面白いって訳ではないけどw

感想書いてる途中で仕事入って、詳しく書く気無くなりましたorz
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
あと数時間したら10話が放送される今日の5の2の9話は、ウトウト以外は全てアニメオリジナルでした。
2008/12/07(日) 22:30:28 | ホビーに萌える魂
今日の5の2 第9話「タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ」  始めの頃より最近の方が見易い。 
2008/12/03(水) 00:15:24 | こう観やがってます
ニセモノ(2008/11/05)Friends商品詳細を見る今回の話は一貫性がなかったですけど、 普通におもしろかったです!
2008/12/02(火) 23:21:38 | 明善的な見方
第9話『タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ』今日の5の2 春(初回限定版) [DVD]今回は、台風の話。と他3本
2008/12/02(火) 03:22:54 | ニコパクブログ7号館
「どうして来てくれなかったの…バージニア…」
2008/12/01(月) 23:35:00 | 日々、徒然
「みなみけ」3姉妹は災害か
2008/12/01(月) 22:57:38 | ソウロニールの別荘
今日の5の2 第9話「32~35時間目」の感想です。
2008/12/01(月) 22:49:10 | 八月の鍵
