FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」235時間目の感想・前編です。
26巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。 by72,9

メダルとか買った私ですが、実はネギまのグッズはそれ程持ってません(^^;
ネオパクカードはCDやDVDに付いてたのしか持ってませんし、フィギュメイトも1体しか持ってませんので。
コミックス、CD、DVD、ゲームは基本買うようにしてますが、細かいグッズまで買ってたらキリないですからw
保存用ももちろん買ってません(笑)

もうすぐ予約締切です↓
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』

今月発売のネギまコミックス&CDです↓
12月10日:
「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」復活スペシャルDJCD
12月17日:
ネギま!?neo限定版 (5)
ネギま!?neo (5)
ドラマCD 『魔法先生ネギま! ?白き翼 ALA ALBA? 言っておきたいことがある!』
ドラマCD、コミック扱いになってるから届くの19日辺りになるのかよ・・・orz by0時


235時間目。
「チチガミ降臨


え?と・・・。
こういう萌え回は考察サイト様には不得手かと思いますが・・・、

ウチとしては大得意です!(笑)
もう全ページをじっくり一コマずつ感想書いて行きたいのですが、そんな事してたら何時間も掛かってしまい、楊さんの補足に間に合いません(笑)
よって久々に前後編に分けて感想書こうと思います。
あと如何せん、今はゲーム中で時間が取れませんので(^^;
という訳で感想です。(以下かなりエロい言葉があるので注意!)

■温泉、女風呂
今週は萌え回になる事が予想されましたが、まさか温泉ネタとは思いませんでしたw
古菲のキスシーンはカットなのかな??
前回の雰囲気からするとあのまま仮契約してしまったとも考えられますが、古菲が「ただ少し考える時間が欲しい」と言ってたので、オアズケになった可能性もあります。
個人的にはそちらの方が良いですね。
やっぱり古菲のキスシーンを見たいので
古菲のキスはラブラブキッス大作戦以来ですが、あの頃にはもうネギを意識してたのかしら?(^^;

「※今回は全編にわたり、オールすっぽんぽんでお送りいたします
ワロタwwwww
こういうちょっとした事が、ネギまらしさなんですよね?(^^;
235時間目1

チビ化で来たかwww!幼女、万歳ヽ(´▽`)ノ
のどかとハルナと古菲の幼女化は初ですね?♪
ってかハルナ、エロ過ぎwww
ロリコンには堪らないでしょうね( ̄ー ̄)b
このせつファン的にも幼女木乃香(このタン)と幼女刹那(せっタン)のツーショットは最高でしょうw
ってか個人的には再びこのタンが見れた事に満足です♪
235時間目2

アイシャもサービス
またアイシャ人気が上がりそうだ(^^;
まぁ一言不満を言わせて貰うとすると・・・、

何故、リンが居ない!?リンも出してよヽ( ̄□ ̄)ノ
という事ですねwww
リンも居れば最高だったんですがね?(笑)
235時間目3

大きくなってさらにサービス満点
楓を幼女状態にしてるのは、目の前のハルナの胸を強調する為ですね。分かります( ̄ー ̄)b
明日菜、実に自然に溶け込んでるけど偽者なんだよな?(^^;
サービスランキング、どうしよう・・・?
取り敢えず誰も偽者だと気付いてないので、この偽明日菜もパイパンという事ですね(笑)
(↑姿真似てんだから当たり前)
235時間目4

って、和美の胸にさよが挟まってるよwww

パイさよですね(爆)

なんていうか、スッゴイうらやましい♪
一さん、さよになりたいとか思ったかな?(笑)
さよのおへそがバッテンになってるのが可愛いです(^^;
う?ん・・・、このパイさよの絵がかなり衝撃的でしたwww

■温泉、男子風呂
一息入れて野郎サイドへ(笑)
普通のラブコメ漫画なら主人公が覗くんでしょうが、ネギも小太郎も子供ですからね?(^^;
今回ばかりはトラブルで女子風呂に入ってしまう事もないか・・・。
235時間目5
って、まさかの“黒い猟犬”再登場!
一発キャラだと思ってたから、また出て来るとは夢にも思ってませんでしたね(^^;
というか元々賞金稼ぎなんだから、それ程悪い奴らだとは思ってませんでした。
罪を犯した賞金首を捕まえる仕事ですからね。
前回はあくまで仕事でのどか達を追い詰めてた訳ですから。
ネギ達が罠に嵌められたと知れば、協力的な立場になってくれるんじゃないかな?
235時間目6
こういう時こそコレですw↓
MMR.jpg

■パイオ・ツゥの真実!
235時間目7
裕奈、まき絵、夏美サイド
235時間目8

巨乳が多いのは、多分作者の趣味ですwww(根拠無し)
ってかモブキャラはスタッフが描いてるから、スタッフの趣味ですね(笑)
裕奈は相変わらずスッゴイ揺れてるようです♪
235時間目9

エロッ!裕奈、エロ過ぎッ!
女の子同士でも●首は弄らないのがマナーですよ(*´д`*)=3
という訳で・・・、
235時間目10

パイオ・ツゥは女でしたwww

ぴえろさん、大正解です!(笑)

イヤ?、これはパイオ・ツゥに対して評価変わる人もいると思うな?(^^;
2本の角から見ると、どうやら彼女は鬼の種族のように感じますね。
肌は黒よりは赤に近い感じなのかも?
あ、でも耳が鬼とは違うか・・・。
トンガリ角がある動物というと・・・、牛か?
235時間目11
裕奈で80点か?(^^;
なら千鶴で90点、しずな先生で100点でしょうwww
235時間目12

これはある意味真理ですね!
貧乳も巨乳もステータスなのです( ̄ー ̄)b
ってか、どっちもイケる方が確実に人生楽しめます(´▽`)ノ
235時間目13

乳神、降臨!(笑)
パンツ神に続いて、オッパイ神までwwwww
235時間目14
こりゃパイオ・ツゥ、26巻のMVP確定か?!(^^;

とまぁ、こんな感じで後編に続きますw
今週号を読んだ後でもう一度218時間目を読んでみると、やはり印象変わると思います(^^;
というか・・・、

パイオ・ツゥはアイシャやのどか達のおっぱいを手に入れて、

何をしようとしてたのかと(笑)

そもそもこれは百合に入るのかと(^^;
是非、読み返してみて下さいw
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
あんびりーばぼーッッww
くーへはまんまと逃げ切った…orz
それが本人にとって良かったのかどうかはさておいてw
偽明日菜問題も本物明日菜が今何をどーされているかという重大問題もさておいてww
まさか、まさかのパイオ・ツゥ復活、しかも萌え要素てんこ盛り!!!!www
赤松先生、ここまでキャラ立てちゃったら、レギュラー化っするっきゃないデスヨ?wwww
2008/12/03(水) 21:58 | URL | ustet #-[ 編集]

初です
パイオ・ツゥ…………ど真ん中だ!
最高だ!
こんな可愛い娘をネギは闇の魔法で殴ってたのか…死刑!
2008/12/04(木) 16:01 | URL | 烏 #-[ 編集]

コメント返信
>ustetさん
きっと古菲が告白する時に仮契約するんですよ( ̄ー ̄)b
パイオ・ツゥの復活は意外過ぎましたねw
こんなキャラなら大歓迎です。
2学期には新任教師として麻帆良に赴任してくる展開を希望します(笑)
教科はもちろん保健体育でwww

>烏さん
パイオ・ツゥ、良いキャラですよね~♪
まさか女だとはネギも全く思ってなかったでしょうね(^^;
2008/12/04(木) 21:03 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
現在単行本未収録の内容です。 ネタバレですのでご注意ください。
2008/12/03(水) 21:45:41 | ネギま!のなにか
