FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」235時間目の感想・後編です。
前編はこちら↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-740.html
26巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。 by72,9

もうすぐ予約締切です↓
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』

今月発売のネギまコミックス&CDです↓
12月10日:
「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」復活スペシャルDJCD
12月17日:
ネギま!?neo限定版 (5)
ネギま!?neo (5)
ドラマCD 『魔法先生ネギま! ?白き翼 ALA ALBA? 言っておきたいことがある!』
2週休みでも、ネギま分不足にならなくて済みそうです♪
というかむしろ過剰気味だけど(^^; by0時


■長髪、亜子
う?ん、髪の長さは個人によって好みがバラバラですからね(^^;
女性らしさを求める男性にはロングが好まれそうですが、個人的にも女性の髪の長さには特にこだわりはないかな??
まぁ、でも髪が長いと髪●キ出来るので、その手の性癖の人には好かれそうですが(爆)
ちなみに亜子のバストサイズは75cm♪
小さい方ですが、夕映達よりはマシです(笑)
アキラは86cmと何気に巨乳です

パイオ・ツゥから貰った魔法薬を使う亜子(^^;
235時間目15

ロングヘアの亜子も良いな?♪
でもこのスクリーントーンのロングヘアは明日菜や千雨と被るからこれ以上要らないかな(^^;
胸も良いけど、ちらりと見える亜子のお尻がGOODです
お約束で髪が伸び過ぎるオチ(^^;
「らんま1/2」にもこんな薬があったな?www

■温泉、アリアドネー組
235時間目16
まずはアリアドネー3-Cの3人娘
メガネを外したコレットも良いな?♪
この3人の中ではコレットが一番胸大きいですね
カッツェ達には負けるかも知れんがw
今更気付いたんですが、ベアトリクスは人間なのですね(^^;
どういう経緯でセブンシープ家に仕えてるのだろう?
↑の画像だけだと、ベアトリクスが一番気品があるように見えますw
235時間目17
ようやくデュ・シャとカッツェの区別が付きましたね(^^;
やはりぴえろさんの言うとおりだったようです。
途中で直して良かったw
というか「カッシェ」になってますね(^^;
まぁ、これは多分誤植でしょう。

235時間目18
夕映、念話失敗してしまいましたが、後でまたやるのかな?
う?ん、記憶が戻る方法は色々と考えられますが、予想の範囲を超えないですね?。
ここまで引っ張ったんだから念話やバッジであっさり見つかるよりも、のどかとかと感動の再会を果たした方が盛り上がると思います。
楊さんのコメント。
>よく考えると、先週のフェイトが明日菜にかけた解除呪文を
>使うとあっさりと夕映は記憶を取り戻しそう・・・
>ラカンとかタカミチとかだと楽勝なんじゃ・・・

イヤ、多分あのフェイトの解除呪文はかなり難しいと思います(^^;
何重にも魔法陣展開してましたもの。
ってかタカミチは魔法使えませんしねw

■古菲の初恋?
235時間目19
どうやら古菲はこれまで恋をした事が無いようですね(^^;
今が初恋なんでしょうね?♪
ってか多分、のどかもそうなんだろうな?(^^;
それにしてもこうして古菲がネギに恋してしまうと、55時間目の古菲・クラスメイト編が伏線に思えてなりませんよw
あの時は笑い話だったけど、今の古菲を見たらあやか達はビックリするでしょうね?(^^;
235時間目20

古菲もパイオ・ツゥの餌食に
古菲って、何気に乳ネタ多いよね(^^;
いくら古菲が他の事を考えていたからって、背後から気付かれずに近付いたり、反撃を避けたりしてるパイオ・ツゥは生身の方が強いんじゃない?
235時間目21

せっちゃんも犠牲に
ってか刹那、こんなんばっかかよwww
まぁお風呂場だから油断してたと言う事・・・には行かないか。
修学旅行ではちゃんとネギに気付いてたしな?(^^;
235時間目22

のどか、ついに揉まれたwww
見事に218時間目の大願成就を果たしたパイオ・ツゥでした(^^;
のどか、彼女が奴だと知ったらどんな反応するか見てみたかったな?。
235時間目23
最後に木乃香です
ホント、せっちゃん何も出来て無いね(つд`)
235時間目24
代わりに古菲が退治しました(^^;

■パンツ神、タイ?ホ(笑)
「ようこそ 俺のおっぱいパラダイス」とか吹いたwwwww
235時間目25

パンツ神、捕まったwwwww!
乳神>パンツ神という事でOK(・_・)b
カモ、魔法世界に来て何回死んだ事やら・・・(^^;
235時間目26
るろ剣の夷腕坊を思い出したw(^^;


イヤ?、今週はまさに(乳)神回でしたねw!
サービス満点で、26巻のサービスキャラランキングが楽しみになりましたw
果たして、優勝は誰かな?
ぶっちゃけ本者の明日菜が気になって気になって仕方ありませんが、当分出番はないと思うので開き直って新展開を楽しもうと思います(^^;
次回からは拳闘大会編かな?
白熱のバトルに期待ですね!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
涙目の古菲キックが素敵w
くーちゃん、すっかり乙女してるなあ。仮契約はつい全力で逃げ切ってしまうなんて、その健脚が恨めしいw
つかパイオ・ツゥめ、その触り方、その“くにくに”って擬音はなんだッッ!乳首か!?くーへのtikubiをこね回してやがりますのかッッ!!??ww
せっちゃんも、ちょっと前までは、不審な行動を取る奴には容赦なかったのに(いきなりガシィッと握ったりしてたのにw)、甘い、甘過ぎる!そんなこっちゃこの次月詠にでっくわしたら、もー、どこまで色々ヤラれてしまうことやらッww
本物明日菜や夕映っち問題も含めて、オジサンは心配です。
2008/12/04(木) 21:31 | URL | ustet #-[ 編集]

コメント返信
>ustetさん
古菲はこれからネギを巡る恋のバトルに参戦しそうですね~(^^;
「くにくに」はもちろんwww♪
刹那は次月詠に会ったら最後までやられてしまうかも・・・(笑)
多分こんな感じにw↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-224.html
2008/12/05(金) 17:35 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
