FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「今日の5の2」第10話の感想です。

今日の5の2第10話

可もなく、不可もなく・・・。 by0時


<36時間目「アタタメテ」>
今日の5の2第10話1
ナツミが臨時ストーブ係になったりします。
男子は目のやり場に困ってます(^^;
女子から触られまくりのリョータ、ウラヤマシスwww
リョータに手を握られて照れるチカが良いな?♪

今日の5の2第10話5

<37時間目「メルヘン」>
今日の5の2第10話2
唾には殺菌作用があるとの事ですが、学年が上がる毎に噂に尾ひれが付きます(^^;
目を痛めたリョータにキスするようチカに言うユウキ。
まずはチカとキス♪
チカの鉄拳パンチ、炸裂!
何故かリョータの目が治りました(^^;
原因はまつ毛でしたw

今日の5の2第10話6

<38時間目「メルヘン?」>
今日の5の2第10話3
ファンタジーと来たか(^^;
もはや5の2、関係無いジャンwww
しかも無駄に長いな?。
眠くなって来た・・・φ(_ _)ZZz
オチはカズミの創作でしたw

今日の5の2第10話7

<39時間目「ヒトハ」>
今日の5の2第10話4
泣きじゃくるナツミ。
この娘は人魚姫で泣くタイプだな(^^;
ちょっとだけ感動話でした。

今週のEDは「願い」。
これはCDで一気に聴いた方が良さそうですね(^^;


小学生の日常を描いたアニメとしてはこれで良いんだろうけど、なんていうか原作の「第二次性徴」というテーマはドコ行ったの?って感じかな?(^^;
イヤ、普通に見る分には面白いですけどね。
感想が書き辛くて困りますがw
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
今日の5の2 第10話「アタタメテ/メルヘン/メルヘンII/ヒトハ」  いろんなナツミが観れた。
2008/12/10(水) 01:10:15 | こう観やがってます
博士「人肌で暖めたジュースwww」助手「凄く、飲みたくないです・・・」...
2008/12/10(水) 00:26:08 | 電撃JAP
第10話『アタタメテ/メルヘン/メルヘンII/ヒトハ』今日の5の2 春(初回限定版) [DVD]今回は、キスが流行ってました。
2008/12/09(火) 04:29:34 | ニコパクブログ7号館
おしくらまんじゅう……! なんかやりたくなった!
2008/12/09(火) 00:42:53 | もす。
「王子様の怪我には…そう、お姫様のキス…これぞ最先端治療法なのでーす!!」
2008/12/08(月) 19:44:46 | 日々、徒然
最近めっきり寒くなりましたね。 そんなこの季節のお話です。
2008/12/08(月) 19:43:03 | 心のプリズムNavi
あるあるネタ尽きた?
2008/12/08(月) 14:09:36 | QUATTROism
