FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第14巻121時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<121時間目>
問1:茶々丸の正体はロボット。正式には何と言う?
A:サイボーグ
B:アンドロイド
C:ガイノイド
D:機族

問2:ネギの正体を見抜く千雨。マギはラテン語で「魔法使い」。マギステルは?
A:先生
B:立派な
C:偉大な
D:達人

問3:マスコミに追われて逃げるネギ達。逃げ込んだのはドコ?
A:3-A教室
B:飛行船
C:遊覧船
D:観覧車

問4:疲れで眠ってしまうネギ。膝枕したのは誰?
A:明日菜
B:木乃香
C:あやか
D:茶々丸

問5:ネギと仮契約してるのは4人。クラスでネギの正体を知ってるのは何名?
A:11?12名
B:16?17名
C:21?22名
D:26?27名

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
