FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週の絶チルで活躍してた井上喜久子さんですが・・・。

ネギまOAD第3話にしずな先生役で帰って来ます!

ALNの日記より。
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
????????????????????????????????????
12月7日
今日は、ネギまOAD3のアフレコがありました。
私は午前5時まで仕事をしていた関係上、昼まで寝てから見学に参加。その
ためラスト3分の1くらいしか見られなかったのですが、あらかじめ
スタッフを派遣しておきましたので、シナリオ上の呪文の誤植などは全て
直っていると思います。

内容に関しては、もはや言うこと無し!(^^)
おそらく「最終的にはこれが見たかったんだ」というファンが続出するの
ではないかと。(笑)
声優人数は、OADシリーズ最多だったかもしれません。しずな先生も、
ちゃんとお姉ちゃんが当てていますよ。
何て豪華な・・・・

最後、記念写真を撮ったのですが、とにかく皆さんイベントコンパニオン
みたく綺麗になっていて、思わず口元が緩まざるを得ませんでした。(笑)
アフレコを後ろから見ているだけで、気持ちが華やかになるんですよね?。
この感じが、きっとDVDからもにじみ出てくるのではないかと。

ネギま25巻限定版(OAD最終3)、予約は12月15日までです。

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』
????????????????????????????????????
やった?!ヽ(^^)ノ

アニメ第1期以来ですから、約4年振りですよ!?

初期のネギまイベントでは司会も務めてたのに、シャフトの阿呆のせいでアニメ第2期には一切登場しませんでしたからね(^^;

原作でも麻帆良祭編で一切登場しなかった不遇の扱いのしずな先生ですが(笑)、OAD第3話にはしずな先生が登場するエピソードがあるのです!

それがこちら↓
20巻183時間目2

セリフももちろんあります!

わずか一コマですが、インパクトは大ですね♪

正直このシーンはカットになるか千鶴辺りに差し替えられるかと思ってましたが、どうやら原作通りしずな先生=井上喜久子さんでやってくれるそうです!

私はもうこれだけでOAD第3話が楽しみで楽しみで仕方ありませんよ?(^^;

発売は2月17日!

予約締め切りは12月15日なので、忘れずに予約しましょう!
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』
(2009/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
締め切りは15日やん。
ま、あまはやってると思うけど。

久々のベルちゃんしずな先生楽しみやねー。
2008/12/11(木) 07:37 | URL | エヴァにん #5pssIxco[ 編集]

コメント返信
あ!
発売日とごっちゃになってました(^^;
教えてくれてありがとうございますぅ。
2008/12/11(木) 10:04 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
