FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第14巻122時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<122時間目>
問1:クラスメイト・亜子編!亜子の夢で、ロックフェスティバル会場へ向かう客の服に書かれてる文字で違うのは?
A:AI-PON
B:YUUTAN
C:AZUMIN
D:NOTOMAMI

問2:亜子の夢で、亜子達のバンドのボーカルを担当していたのは誰?
A:亜子
B:美砂
C:円
D:桜子

問3:麻帆良祭2日目午後(1回目)。亜子が夢から覚めたのは何時何分?
A:午後0時55分
B:午後1時55分
C:午後2時55分
D:午後3時55分

問4:ごくフツーの女子中学生、亜子。所属する委員会は?
A:図書委員
B:保健委員
C:美化委員
D:給食委員

問5:ネギま最大の謎の一つ、亜子の背中の傷!過去にちょっとだけ見えたのはいつ?
A:5時間目「ドッジボール大勝負!!?闘え乙女たち?(前編)」
B:53時間目「思い出の京都」
C:57時間目「とどけ、一撃!」
D:67時間目「ドッキリぬるぬるバスタイム」

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
