FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第14巻123時間目から。
クイズは続きからどうぞ! by72,9


<123時間目>
問1:時間を遡ってネギサイド。千雨のクセはどれ?
A:嘘をつく時髪をかき上げる
B:指の爪を噛む
C:顔が赤くなる
D:貧乏揺すり

問2:チビちう爆誕♪茶々丸が変装したのは何の着ぐるみ?
A:ネコ
B:イヌ
C:ウサギ
D:サル

問3:亜子の背中の傷を見てしまうネギ達。亜子達の控え室は?
A:控え室A
B:控え室B
C:控え室C
D:控え室D

問4:ネギにビンタ、小太郎にゲンコツを喰らわす円(^^;円が小太郎の顔に投げつけた物は?
A:ジュース缶
B:ペットボトル
C:ハンカチ
D:ネクタイ

問5:血を見て失神してしまう亜子。目覚めたのは何時何分?
A:午後6時20分頃
B:午後7時20分頃
C:午後8時20分頃
D:午後9時20分頃

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
