FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
黒い幽霊、ブラック・ファントム編!
期待していたシリーズです。
私はアニメ始まってから絶チル漫画読み始めてるんですが、サンデー本誌では既に仲間になってるのでどのようにチルドレンと関わったのか気になってましたのでね。
単行本はまだ未読なのです(^^;
バトル回はGONZO担当。
キャラの顔立ちから仕草・動きまで違いますね?(^^;
絶チル第37話2
絶チル第37話3
個人的にこのピンク色のふっくらした頬はかなり好みです♪
絶チル第37話4
動きも派手な物からコミカル系までかなり入念に描かれてますね。
皆本の言うとおり下着や水着って布面積の割に高いんですよねw

今週の見所は、やはりGONZO作画のバトルシーンという事でかなり気合入れて描かれてます。
絶チル第37話21
絶チル第37話23
作者ブログによるといつもの2倍の原画枚数で描かれてるようですね(^^;
さすがはGONZOと言った所でしょうかw
絶チル第37話8
絶チル第37話9
どうでも良いけど、朝っぱらから血飛沫は良いのかな??
絶チル第37話10
絶チル第37話11
バレットの過去が如何にもGONZO仕様ですね(^^;
絶チル第37話26
薫、天使化!
「サイキック、フォース・オブ・アブソリューション」カッコ良?!

今週のネタ。
絶チル第37話1
GONZO繋がりという事で「月面兎兵器ミーナ」の六棟エスカルティン(^^;
まんま女子アナで登場ですねw
絶チル第37話5
GONZOカップメンとかwww
絶チル第37話6
ショップ店員に「GS美神」の犬塚シロ(^^;
絶チル第37話7
シロはアニメに登場してなかったので、最初誰だか気付きませんでしたw

GONZO特有の派手な動きに伴ってチルドレンも派手にアクションする訳ですが・・・。
絶チル第37話12
絶チル第37話13
絶チル第37話14
絶チル第37話15
絶チル第37話16
どんなにスカートが翻ってもパンツは見えませんw
絶チル第37話19
絶チル第37話20
どんなアングルでもパンツは見えませんwww
絶チル第37話22
やっぱり見えません(^^;
絶チル第37話25
絶チル第37話24
見えま・・・ってか薫のお尻(*´д`*)ハァハァ

今週の黒紫穂。
絶チル第37話17
今日はスタンガンですか(^^;
絶チル第37話18
ってか普通に常備してる所が怖い(笑)

絶チル第37話27
原画マンは相変わらず多いです(^^;
絶チル第37話28

次回は大人薫の話のようですが・・・。(皆本の夢)
絶チル第37話29

どう見てもハヤテとナギが居るwwwww!
しかも話に合わせて二人とも大人になってるようです(^^;
次回も目が離せませんね( ̄ー ̄)b
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
この回ばかり劇場版みたいな作画と動きでしたよね。
またやってほしいですね!(赤字になりそうですが;)
2009/02/08(日) 10:57 | URL | 通りすがり #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
