FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「今日の5の2」第11話の感想です。

今日の5の2第11話

保健室ネタ好きだな?(^^; by0時


<40時間目「ヌキウチ」>
リョータの学校はエアコン暖房なのね(^^;
ウチは普通にストーブでしたよw
ユウキにより、女子の抜き打ち身体検査開始♪
一番目はメグミ。
二番目はチカ
今日の5の2第11話1
今日の5の2第11話2
今日の5の2第11話3
服を剥ぎ取られます♪
今日の5の2第11話4
ちょっと艶っぽい(^^;
三番目はカズミ。
今日の5の2第11話5
自分で脱ぎます(^^;
四番目はユウキ。
今日の5の2第11話6
服を脱がされてると、風邪を引いたリョータが保健室にw
皆にボコボコにされます(^^;

次の休み時間に再び保健室へ行くリョータ。
五番目はナツミ。
今日の5の2第11話7
チカとニアミスw
今日の5の2第11話8
ナツミのあられもない姿?
再びボコボコにされるリョータですw
原作話はやっぱり面白いですね?♪

今日の5の2第11話9

<41時間目「カモ」>
プールにカモがやって来ます。
何故、小林に反応する?(笑)
ジャングルジムで皆でガァガァw
リョータ達の心配を余所に、小林は無事飛び立って行きました(^^;
今日の5の2第11話10
って農園から来たのかよw!

今日の5の2第11話11

<42時間目「カミガタ」>
今日の5の2第11話12
カズミがミニツインテールに。
今日の5の2第11話13
負けじと翌日、皆髪型を変えて来ます(^^;
ナツミだけいつも通りです。
今日の5の2第11話14
「大して変わらん」発言をしたリョータは、寝こけてる間に女子に髪型を弄られますwww
今日の5の2第11話15
でもさすがにこれはやり過ぎwww
今日の5の2第11話16
ってコウジwwwwwwwwww

今日の5の2第11話17

<43時間目「コオリ」>
氷割りは未だにやります(^^;
チカの服の中に氷を入れるリョータですw
さらにカズミに氷を入れられるリョータですw
氷でカーリングしてたらチカとカズミが踏んで転びます。
別段百合って訳でもないけど、ちょっとそれっぽいw
実は氷を割りたかったチカ。
パンツ見え・・・ませんwww
靴が濡れてしまったチカをおんぶして帰る事になるリョータです。
リョータ×チカはやっぱり良いですね♪


原作話はやっぱり面白いですね♪
あとリョータとチカのラブコメもね(^^;
久しぶりに面白かった気がしますw
まぁ、とにかくサービスシーンがあれば面白いんですけどね(笑)
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
博士「冬に冬の痴態がある!」助手「黙れ変態」...
2008/12/16(火) 23:01:00 | 電撃JAP
「お~はよう皆!!5の2男子ファッションリーダーとしては…たまには存在感を見せ付けるのも良いかと思ってさ」
2008/12/16(火) 09:24:31 | 日々、徒然
第11話『ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ』 今日の5の2 春(初回限定版) [DVD]今回は、髪型が酷いことに。
2008/12/16(火) 03:46:53 | ニコパクブログ7号館
保健室は、暖かいので女子のたまり場。そこで、浅野ユウキによる身体測定開始!冬は太るから、ピンチです。
2008/12/15(月) 23:09:45 | ゼロから
今日の5の2 第11話
2008/12/15(月) 22:25:55 | 八月の鍵
40時間目:ヌキウチ
2008/12/15(月) 22:09:39 | Kanagawa_Transport_Network
「馬鹿が風邪引かないってのは、風邪引いても気づかないってこと?」 なるほど……
2008/12/15(月) 22:02:33 | 破滅の闇日記
良いなー、無邪気だなー、青春だなー。
2008/12/15(月) 21:24:05 | ソウロニールの別荘
