FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギま!?neo」5巻限定版、発売しました!
早速レビューしたいと思います。
通常版と併せてどうぞ。

まずは限定版表紙。
neo5巻限定版1
5巻のヒロインは夏美となっております(^^;
原作ではまだクラスメイト編やってないのに、neoに先を越されてしまいましたw
特典はデスクトップアクセサリ集となっています。
一つはミニストーリー仕立てのスクリーンセイバー!
もう一つは壁紙です。
注意しなければならないのは、どちらもWindows専用だという事!
Macには対応して無いようです(^^;

限定版の裏です。
neo5巻限定版2
これは4巻の表紙イラストですね(^^;
5巻なのに紛らわしいwww
CD-ROMに印刷されてるラベルも同じ絵です。

次は通常版と限定版の表紙比較です。(左が通常版、右が限定版)
neo5巻限定版3
通常版は制服、限定版はシンデレラバージョンとなっています。
うん、夏美可愛い♪
続いて裏表紙。
neo5巻限定版4
5巻でピックアップされてる聡美と真名です。
聡美は原作の5倍くらい可愛く描かれています(笑)
ってか限定版はネズミと魔女かよ!(^^;
原作でこんなセクシーな聡美はまず見られませんよねwww
続いてカバー折り返しの著者近影。
neo5巻限定版5
ネギと小太郎のW王子に囲まれて、夏美は人生初のモテ期かもw
衣装も本編とは若干変わってるようです(^^;

最後に今回の特典のデスクトップアクセサリを簡単に。
neo5巻限定版6
壁紙は過去のneoイラストを使用しています。
全部で5枚です。
アプリケーションでは無いので、自分でPCに保存して壁紙に設定するようになってます(^^;

・・・・・・これXPサイズじゃん!
ウチ、Vistaなんだけど・・・(;´д`)
ま、いっか。
neo5巻限定版7
壁紙フォルダの隣にはスクリーンセイバーインストーラーがあります。
牛アーニャ可愛い♪
スクリーンセイバーは4巻限定版の表紙となっています。

以上がneo5巻限定版の詳細です。
う?ん、壁紙がXPサイズとは思わなかったな?(^^;
まぁ、ちょこっと画像弄って設定してみますよw by72,9
ネギま!?neo 限定版 (5)ネギま!?neo 限定版 (5)
(2008/12/17)
赤松 健

商品詳細を見る

ネギま!?neo (5)ネギま!?neo (5)
(2008/12/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
