FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「仮面のメイドガイ」9巻限定版特別編の感想です。

メイドガイ特別編

TVアニメ以上に乳首が鮮明です by0時


仮面のメイドガイ9 限定版 ご奉仕DVDパック仮面のメイドガイ9 限定版 ご奉仕DVDパック
(2008/12/22)
赤衣 丸歩郎

商品詳細を見る

特別編。
「あの夏、一番豊かな乳。」

メイドガイ特別編1

OPはお馴染みのKOTOKOさんの歌から♪
季節は夏。
メイドガイ特別編2
海に遊びに来たなえか、英子、美和です。
メイドガイ特別編3
幸助も来ています。
メイドガイ特別編4
メイドガイ特別編5
恋のアバンチュールを期待するなえかですが・・・?
メイドガイ特別編6
ココは全重郎の別荘の無人島なのですw
メイドガイ特別編7
するといきなり謎の老人が倒れ込んで来て、なえかの足を掴みます(^^;

フブキに習った護身術で老人にトドメを刺すなえか(^^;
メイドガイ特別編8
酷ぇ?(笑)
メイドガイ特別編9
メイドガイ特別編10
老人を解放する英子達。
目を覚ました老人は、浦島太郎と名乗ります。
メイドガイ特別編11
メイドガイ特別編12
メイドガイ特別編13
すると浦島は釣り糸を使い、釣った獲物を逃がすまいとなえかの水着を剥ぎ取りますw
メイドガイ特別編14
メイドガイ特別編15

いきなり乳首披露
メイドガイ特別編16
メイドガイ特別編17
AT-X放送の頃よりもハッキリ見えてますよ♪
メイドガイ特別編18
なえかは悲鳴を上げ、今度こそ老人にトドメを刺しますw

なえかの悲鳴を聞き取るメイドガイ・コガラシ、そしてメイドガイマスター・フブキ。
メイドガイ特別編19
バーベキューの準備中ねw

老人は逃げてしまった模様。
フブキはコガラシに老人を捕まえるよう命じます。
「ドジッ娘メイドに言われるまでもない」と言われ、フブキさんの鉄鎚が下ります(^^;
メイドガイ特別編20
人間バーベキューwwwww
相変わらずフブキさんは手が早い(^^;

温泉シーン♪
メイドガイ特別編21
浦島老人の文句を言ってると、何と本人登場(^^;
メイドガイ特別編22
メイドガイ特別編23
メイドガイ特別編24

英子の乳首も披露
メイドガイ特別編25
メイドガイ特別編26
メイドガイ特別編27
堂々と覗くなwww
メイドガイ特別編28
そこへフブキさんがジュースを持ってやって来ます。

一人海岸を歩く幸助。
すると海から亀が現れます。

なえか達は浦島を追い払おうと桶を投げつけます。
メイドガイ特別編30
メイドガイ特別編31
メイドガイ特別編32
メイドガイ特別編33

3人揃って乳首披露
しかし敵も然る者。
メイドガイ特別編34
フブキさんの攻撃もなんなくかわします。
メイドガイ特別編35
浦島の狙いはなえか。
メイドガイ特別編36
メイドガイ特別編37
メイドガイ特別編38
メイドガイ特別編39
釣り糸を使ってなえかを釣り上げ、そのまま連れ去ってしまいます。
後を追い掛けるコガラシ。
メイドガイ特別編40
メイドガイ・カッターwww!
メイドガイ特別編41
メイドガイ特別編42
木を切って、なえかごと浦島を落とします(^^;
メイドガイ特別編43
メイドガイ特別編44
なえかをキャッチするコガラシ。
「呼ばれて飛び出て貴様にご奉仕!それがこの俺、メイドガイ!」
メイドガイ特別編45
お姫様だっこにちょっと顔が赤くなるなえかです(^^;
メイドガイ特別編46
すぐ突き飛ばすけどw

浦島はまた逃げてしまった模様。
森で探してると、そこに先程の亀が現れます。

亀が人語を喋って説明します(^^;
何と老人は何千年も生きてる本物の浦島太郎との事!
メイドガイ特別編47
興奮する幸助を余所に、なえかは怒りが納まらない様子。
メイドガイ特別編48
メイドガイ特別編49
メイドガイ特別編50
亀によると浦島は乙姫と恋に落ちるも、大変な浮気者だったそうなw
メイドガイ特別編51
メイドガイ特別編52
嫉妬に怒り狂う乙姫から逃げた浦島は、恐怖で髪が真っ白になったそうです(^^;
メイドガイ特別編53
なえかが狙われるのは単に浦島が巨乳好きだから(笑)
メイドガイ特別編54
メイドガイ特別編55
怒りに震えるなえかの乳が揺れます♪
ヤケになるなえかを余所に、亀は説明を続けます。
メイドガイ特別編56
何でも乙姫の怒りで、東海大地震が起こりそうだとの事。
メイドガイ特別編57
過去の大地震は乙姫の怒りの発散によるものだそうです(^^;
一気に事件が大事になりますw
タイムリミットはあと2日!
メイドガイ特別編58
浦島を捕まえて、乙姫に差し出さないといけなくなるなえか達です。
凄いスーパーヒーローwww(^^;

幸助の案で、英子と美和がエサなります(^^;
メイドガイ特別編59
メイドガイ特別編60
メイドガイ特別編61
二人とも乙彼www
メイドガイ特別編62
見え見えの罠に姿を現す浦島(^^;
スク水に誘われたのねw
浦島は罠と分かっていながら敢えて敵に先手を取らせます。
メイドガイ特別編63
メイドガイ特別編64
じゃんけんで勝った美和が後ろから♪
メイドガイ特別編65
メイドガイ特別編66
負けた美和が前から胸で浦島を洗ってあげます♪
メイドガイ特別編67
メイドガイ特別編68
スク水阿波踊り?
メイドガイ特別編69
メイドガイ特別編70
どこの風俗だwwwwwwwwww(^^;
そこをすかさずメイドガイ・ヘアーセンスで捕縛!
しかし偽乳と気付かれ、あと一歩で取り逃します。
メイドガイ特別編71
メイドガイ特別編72

乳首まで曝して英子と美和、散々ですね
メイドガイ特別編73
メイドガイ特別編74
幸助には「土台が薄過ぎた」と言われるしw
メイドガイ特別編75
フブキさん、怖ぇ?(^^;
メイドガイ特別編76
メイドガイ特別編77
逃げようとする浦島の前に裸エプロンなえかが立ちはだかります
しかし浦島は餌には喰らいつかず、無視して立ち去ろうとします。
メイドガイ特別編78
それをなえかが止めようとすると・・・?
メイドガイ特別編79
メイドガイ特別編80

エプロンに切れ目www
メイドガイ特別編81
さすが幸助( ̄ー ̄)b
メイドガイ特別編82
さらにコガラシが奥の手を出します。
メイドガイ特別編83
メイドガイ特別編84

フブキさんの貝殻水着www
メイドガイ特別編85
メイドガイ特別編86
メイドガイ特別編87
なえかよりもフブキさんに目が行ってしまう浦島です(^^;
メイドガイ特別編88
メイドガイ特別編89
メイドガイ特別編90
再びなえかの怒りの鉄拳が炸裂しますw
メイドガイ特別編91
浦島は亀に乗せられ乙姫の下へ連れて行かれます(^^;

ってまさかの夢オチwww!
メイドガイ特別編92
メイドガイ特別編93
全部幸助の夢でした(^^;
メイドガイ特別編94
メイドガイ特別編95
寝言を聞かれ、ボコボコにされる幸助です(笑)
メイドガイ特別編96
そんなオチかよwwwwwwwwww
「貴様も男の夢を」
「釣り上げろ?!」



夢オチって久々に見たよw!
これ、夢オチ嫌いな人にはダメだろうな?(^^;
でも、夢の内容は文句無しで面白かったです!
TVアニメの雰囲気そのままで、何度も爆笑してしまいましたw
乳首も余裕で解禁してましたしね
フブキさんの貝殻水着も良かったです♪
ちょっと不満な所は通常より短い20分アニメな事ですね(^^;
もう5分あれば夢オチにしなくても、もっとしっかりしたオチ付けられたんでしょうがね?。
メイドガイは続編まだまだ出来るので、是非アニメ第2期を希望します!

12月24日追記:
夢オチは原作のご奉仕十六と同じでした(^^;
「完全オリジナル」では無かったのねwww

他サイト様感想。
アニメ-スキ日記 仮面のメイドガイ ご奉仕 特別編 『あの夏、いちばん豊かな乳』
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
久々に「乳アニメ」楽しませてもらいましたww
是非2期やって欲しいですね!
2008/12/23(火) 03:50 | URL | kazu #-[ 編集]

コメント返信
>kazuさん
コメントありがとうございます。
なえかが財産継承する所までアニメでやって欲しいですね~(^^;
その際はフブキさんも解禁して欲しいですw
2008/12/23(火) 09:40 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

夢オチにしたのは原作に忠実にしたからで、収録時間のせいじゃないと思いますよ。
乳が見られるなら夢オチでも何でもあり!!
2008/12/23(火) 20:57 | URL | GOA #MF8IyTP2[ 編集]

コメント返信2
>GOAさん
ご奉仕十六でしたね(^^;
公式サイトに書かれてた「完全新作アニメ」を「完全オリジナルアニメ」と勘違いしてましたw
うん、実に原作に忠実ですね~。
2008/12/24(水) 12:31 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
メイドガイ9巻の限定版に付いてきた、特別編DVD。 さっそく、見てみました。
2008/12/22(月) 22:11:03 | 日記・・・かも
仮面のメイドガイ コミックス第9巻限定版・ご奉仕DVDパック レビュー
2008/12/22(月) 16:27:30 | 恋華(れんか)
