FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「今日の5の2」第12話の感想です。

今日の5の2第12話

ようやくキスまで来ました by0時


<44時間目「ヤキイモ」>
今日の5の2第12話1
焼き芋・・・、大好きです♪
今日の5の2第12話2
サイズ違いの焼き芋を巡って駆け引きをするチカ達(^^;
しかしリョータ達が来てしまい、女子のプライドが邪魔しますw
今日の5の2第12話3
カズミは丁度良いのを、ナツミが一番大きいのを選びます。
今日の5の2第12話4
チカ、ユウキ、メグミは結局普通のサイズを食べました。
その時おならの音が(^^;
3人の心理戦ですwww
リョータとコウジの仕業でした(笑)
今日の5の2第12話5
3人にボコボコにされるリョータとコウジです。
理不尽www

今日の5の2第12話6

<45時間目「コンコン」>
台風のリベンジw
雪が降って来てはしゃぐ男子達。
ナツミは早速体操服に着替えようと・・・ってまたかよッ(^^;
今日の5の2第12話7

今週もおへそありました
ナツミは一番のサービスキャラですね♪
「雪だこんこん、霰だこんこん」の歌の「コンコン」は何かという話になります。
今日の5の2第12話8
ナツミは狐の事だと言いますが・・・?
今日の5の2第12話9
正しくは「雪やこんこ、霰やこんこ」で、犬と猫が出て来るのは二番目だそうです(^^;
雪 (童謡) - Wikipedia
「こんこ」とは「来む」(来い = 降れ)との説が有力だそうです。
そんな事をしてる間に他のクラスに先を越されてしまいます。
今日の5の2第12話10
今日の5の2第12話11
今日の5の2第12話12
今日の5の2第12話13
一足遅れて雪遊び♪

今日の5の2第12話14

<46時間目「フクビキ」>
商店街の福引。
今日の5の2第12話15
リョータは全部外れティッシュです(^^;
コウジも外れw
ツバサも外れ・・・でもティッシュが欲しかったのである意味当たり。
今日の5の2第12話16

ユウキ、カズミの胸鷲掴みwww
カズミは4等ゲット!
メグミは2等ゲット!
賞品は特大クリスマスケーキ。
今日の5の2第12話17
無欲を超えるのは食欲という話です(笑)

今日の5の2第12話18

<47時間目「アマアマ」>
クッキーを焼いて食べた家庭科実習。
チョークが美味しそうに見えるナツミw
ユウキの嘘を信じ掛けるナツミです(^^;
今日の5の2第12話19
それをチカがリョータに試します。
今日の5の2第12話20
今日の5の2第12話21
マジで喰ったよwww
今日の5の2第12話22
「お前が作ったクッキーよりマシだ・・・グフッ!」
チカと喧嘩して口聞いて貰えなくなるリョータです。
今日の5の2第12話23
コウジはユウキのクッキーを食べさせられた模様(^^;
今日の5の2第12話24
コウジ・・・、漢だな(笑)

「クッキー・・・、美味かったよ」
謝っても許して貰えないリョータ。
どうしたら良いかチカに訊きます。
今日の5の2第12話25
「じゃあ・・・、キスして」
今日の5の2第12話26
「な・・・!?」
今日の5の2第12話27
「思い付き・・・。簡単な事でしょ?出来ないなら別に・・・」
今日の5の2第12話28
今日の5の2第12話29

リョータとチカのキス、ktkrwww
今日の5の2第12話30
今日の5の2第12話31
それでもダメで、クリスマスプレゼント次第で許して貰う事になるリョータです(^^;
本当は許してるくせに?♪
今日の5の2第12話32
今日の5の2第12話33
コウジとユウキもラブラブ
原作話はやっぱ面白いですね?(^^;

今日の5の2第12話34

<48時間目「メリクリ」>
クリスマス。
今日の5の2第12話35
今日の5の2第12話36
約束通りチカにクリスマスプレゼントするリョータ♪
今日の5の2第12話37
リョータにしてはセンス良いな?。
今日の5の2第12話38
ユウキも手作りケーキをコウジにプレゼント(^^;
今日の5の2第12話39
コウジ、頑張れ(笑)

次回はいよいよ最終回!
最後はやっぱり「ユビキリ」ですよね♪
って丸丸一話やるのね(^^;


なんというラブコメ回www
リョータとチカのキスは良かったですね?♪
コウジとユウキも良い感じでした。
コウジにとっては災難だろうけどw
早いモノで来週で終わりですか。
最後はやっぱり単行本ラストの話ですよね?。
これで「Baby Love」とか流してくれたら最高なんだが(^^;
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
 結局、こんこんって何なのでしょう。気になりますよね。
2008/12/23(火) 06:13:02 | つれづれ
  じゃあ・・・・キスして・・・・ 今日の5の2 第12話 「ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ」 の感想です。
2008/12/23(火) 01:34:18 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
今日の5の2 第12話「44~48時間目」
2008/12/22(月) 22:40:36 | 八月の鍵
焼き芋争奪戦。一番大きな焼き芋を取るのは男子が見てようが気にしない平川ナツミがGET!
2008/12/22(月) 22:09:31 | ゼロから
次回、「ユビキリ」
2008/12/22(月) 21:01:35 | Kanagawa_Transport_Network
それぞれのクリスマス
2008/12/22(月) 19:18:40 | ソウロニールの別荘
小学5年生ですら、こんなことをしているのに管理人ときたら・・・ 第12話です。
2008/12/22(月) 17:13:34 | 心のプリズムNavi
「じゃぁ…キスして…」
2008/12/22(月) 15:03:20 | 日々、徒然
